マスクマン 登山→下山 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

流行に敏感なロワオと 多度登山の続き…

よそ様との接触禁止令を守り、マスクマンになり

くねくね坂道をランニング! ロワ君、ロワっちも
お付き合い。ロワパパにランニング苦手発覚。
タブつく腹回りが服と擦れて 痒くなるらしい。

その為、カーブをショートカットする せこい荒技で 下山する。  うん。痩せましょう♪( ´θ`)ノ

{8403CC7A-56F8-437D-B865-0DAAEEC924A4}

{7F62B046-0A4C-4AA1-AF0C-8E9133E4DBE9}

{5A57BAFD-7CD4-4443-BFA6-9F025095E69B}

{170DA8E0-20AA-437E-AEEF-4057492DACD6}

パパ…ショートカットするもんだから ヤブからすごいの見つけたよ

{29CA3AC5-5EA0-4875-B8A3-557B14A32388}
獣用、仕掛け。恐々近づいてみた、こんなのなかなか見れないからねぇ

{918FCF7D-3925-48E1-8C03-408003C96B84}
中は空っぽ。でも 糞や毛があり、生々しいさが伝わってきました。イノシシかな?クマかな?

銀プレートには 仕掛けた所有者名が。事細かく記されてました。


さぁ、登山も終わり。 。多度大社空から廻りました。
{4C863104-581E-4A85-A62A-EF67F33E5DA8}
あの山 登ったんだなぁ  なんて染み染み思う

小腹空いた所で ロワっちNICE思いつき!!

フランちゃんblog→ お兄ちゃん達のオヤツ買うとこ この辺だったよーな(p_-)

ありました
{A5A043B1-F6E0-4DBF-BB07-8D022242EFA1}

{59F4CFB3-A709-4002-B971-FF9AF3C96B15}
コーヒーも魅力的でしたが、ここは フラン家オススメ  揚げうま餅 です。

{4A4D7D73-FF0E-439E-ACF6-7828939BA04B}
ロワっちの黒蜜きなこ  250円

ロワオ、パパは しょうゆマヨ…画像なし 汗

大変美味しい オヤツ。育ち盛りには2つ必要なのわかる、わかる笑   ロワオに半分進呈  ^_^

♫ 揚げうま餅 値上げしてない?♫  ってロワオ
フランちゃんblogみて 発見したらしい

そんなのスルーしたらいいのに、マスクマン、、時には シビアな発言もするのです  汗汗


やれやれ(*´∀`)♪明日から やっと学校再開です。

マスクやっと とれるね