ロワオと陸上競技場 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

2月ですね。  あっという間に冬が終わるよーな

ロワオの話の続き…(^。^)   マスクマンもやっと
終えまして、無事 今日から学校再開です。


軽くて暇すぎた 学校停止期間5日 そして最終日…

持て余す体力を釣りに使う って言うもんだから

絶対やめさせ 昼から 強制ポール練習へ!
{8AF2B254-036B-464F-8233-58266F486F86}
強風だが、ぴーかんお天気!いつもの競技場です

しかも、、親子 貸し切り(*´∀`)♪    サイコー笑

{48E638C6-F879-432D-9C9D-C3123E0010D9}
ロワっち⤴︎  口出しし過ぎて ウザがるロワオ。

ぼっち練習させてみました!

それが、どうしたことでしょう(๑>◡<๑)

サボらず ペースよく 跳びまくるじゃありませんか(°▽°)  おさぼり番長だったよね?

我が子の成長に 遠くから 見守ってみました。

{6AE70D9E-7086-4ABE-8016-92B0ED526AD1}
跳んでるね〜〜   居ない方がいいのかな?

いつもは 小忙しくしてる為 ゆったり過ごす事もなかった 陸上競技場。少し 探検してみたよ

{45F52A4E-F3C6-40CA-928F-ED16C701F565}
短距離120mスタートライン。姉ちゃんでお世話になりましたm(__)m

{D0E4858D-8554-4509-9F8B-283382E19758}
そのコースを 逆走撮ってみた。練習中は逆走できませんからねぇ笑

{05AC9DDD-1BD2-4C80-8F6C-756B1B96289C}
槍投げフィールド。この日強風の為 使用中止になってました。芝生がキチンと整備してあります。

{D165598F-5EB5-489A-A067-3F0F82B5653B}
砲丸投げピッチ。いつもは  オリャ〜〜って
吠えてる声がするのですが、、誰も居ない

{1269D23A-9D3D-4E36-A9C2-D3D5608B6FA7}
インコース境界線を綱渡り。レースでは コレをインに超えると失格なります。

{B4F97D44-D690-405B-9950-96429F5E07E7}
遠目から ロワオを監視中(p_-)(p_-)(p_-)(p_-)

{4D6C41F1-FF32-4A1F-97A5-66813FEDA93A}
3000SC障害の水濠ハードル。
レースは、窪みに水 張ります。選手は 水浸し
そんなハードルをジックリ観察!

{2F0E8BAD-140E-4651-B203-9D4E081F892A}
選手のスパイクあと。乗って超える為 ピンが突き刺さるんだね。青春の傷跡… なんちゃって(^_^)a

正味1時間の滞在。20本は、跳んでるし遠方から来た甲斐はあったという事でヨシとします笑

この競技場は、今週末から修繕工事に入り
休場となります。。使えないの1ヶ月間  (T . T)

代替え練習場を只今検討中。どうしようかな?