マスクマン 登山へ | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

週末、中学校から いやーな電話が。。。

また、ロワオがなんかやらかしたのか?! 汗

違った。流行性集団風邪 発熱37.9℃の為のお迎えの電話でした。(流行り物には一早い我が家)

検査にて♪( ´θ`)ノ A判定(通知表もAならね(p_-)

症状は熱のみ、しかも低め  体力⤴︎⤴︎ なんて事でしょう。一晩寝たら回復していました。毎年かかるこの病気、年々楽になっています。若いってイイね^_^

ですが、、学校出席停止期間が今月末まで…汗
有り余る体力どうするものか(〃ω〃) ある意味悩みどころです。。(。-∀-)

日曜日は 集団練習は辞めて 自主練に置き換え。

多度登山へ行ってきました(^◇^)

マスクする、よそ様とは関わらない!
孤独との戦い、そんなロワオは、、、
{D1254162-3E86-4E18-BF3E-9A744DC91499}
大回りしたり、走ってみたり、自分との戦いしてました笑

{698C6C68-E520-49EC-AC9E-CE35BF231EAE}
体力温存、下肢筋力アップ、自ら追い込む…

♫ 山から望む 野池、行ってみたいなぁ〜♫

釣りに事しか頭にない。 余計な事 考えないのよ〜汗

{A8142B62-BC0A-47F9-9D3D-E8B932D9DDD6}
ところどころ雪が

{B2205A62-A4F1-4663-BAA4-EEF262A507D9}
ロワ君も、一昨日に引き続き また登山!

大好きなパパと一緒なら イイんじゃない~笑

山頂には、、、素敵な光景が一面広がる
{C2BBA04A-6052-48C4-BAC5-8123F8E5EF15}
急に現れた 銀世界。。この雪の差はどうして?!

{06347F94-7437-492D-8D2E-F36159495F9F}

{8C2FF093-C7C8-4813-8FF2-D7686E79BBCE}

{D6AD1695-4EA4-452D-94D7-581CB8DE6A16}

{C1C71C4C-9106-42D4-A2AD-BEFE1645928D}
まだまだ 沢山の雪。雪遊び十分、出来ますよ〜♫

マスクマンは この後 下り坂道をランニングで下山しました!   ロワ君付き合ってくれて有難う

。。。。。マスクマン次につづく