そちら側のパパ② | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

①からの続き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{B81162A6-F155-4D9B-9194-7AAFD294E820}

{B36BEA92-C524-4F20-B423-C0512094F138}
ロワ君をスキーに連れてってーー♫

ほんとに行ってしまった 名コンビ(´⊙ω⊙`)


金曜日の朝になると パパのストーカーに変身ロワ君W(`0`)W  付いて回る姿が 甲斐甲斐しいと
お出掛け決行!!となるんだってさ  笑


そして、今週の金曜日は。。。。

{CB3A943A-11E0-4C7C-B9FE-59534ACD2376}

どーーんと   岐阜城٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  金華山登山〜

{F2C503DC-23FF-4602-8BB8-27644E45364F}

行きは馬の背コースへ。

去年お正月に皆んなで行ったコース!その時 
”犬連れて 登るんじゃない( ̄^ ̄) ”って叱るおじさん覚えてる?    また、再会→やっぱ叱られる 

まぁ 名物らしいから スルーって事で^^

{08E71D69-6B89-458B-A206-5CE74FC73402}

{0B519399-20CB-45AD-9164-DB5BBDD48633}

{4D8A7B49-B9E3-41DE-8D32-BE7DDA9705D5}

{D00A3A99-7D85-4F34-B664-03204A724781}

{A35AAE0D-FDB6-476F-A7EE-1D602AF0D70E}

なんか、写真撮るのも 上手くなって来た 笑笑

どうしよう(泣) カメラ買って下さい なんて言われたら   |( ̄3 ̄)| 聞こえないふりしよっ|( ̄3 ̄)|

{CB0C9A86-F24B-496A-9FD9-05F62EDB411F}

どんだけ、ロワ君命なの?

やっぱ、そちら側でしょっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もうそろ 認めないとね〜〜o(^-^)o