そちら側のパパ① | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

ロワ金。。。花の金曜日文字ってみた、バブル世代は分かるはず(^^;)  

パパとロワ君のお出かけ金曜日o(^-^)o

まさか、、、行くとは(°▽°)(´⊙ω⊙`)(・・?)

ロワっちが、千葉のコテツ会長のblog話をした。

スキー場でワンコとスキー出来るんだよ〜って

舞い上がったロワパパは ロワ君連れてスキーへ

ほんとに行っちゃった\(//∇//)\  …先週の金曜日
{9DBED27A-A5AF-451E-A0FC-FB07A31AEA5F}

{440F4978-9A55-4326-97FD-D9EB26DC3DBC}

我が家から1番近いとこ。実はワンコNG  涙

{71606CA1-CD10-4F27-94FB-96BEDA72829C}

でもね、ロワ君 パパと一緒なら 何処でもいいの
{BA8F13EE-9997-49D1-B2E1-E1074EB6F900}

{FD609724-1565-46AF-AD46-274EE8AD01F6}

{CA54BC19-8AE0-4C1B-8D01-2828942C6622}

{1CE37F6D-F378-4EC6-9C03-D3059164AA6F}

スキー場には入れないから駐車場で遊んだ

ロワパパは10本滑ったんだって^_^

まさか、ロワ君とスキーに行くとは、四年前のロワパパ知ってる方々には想像がつかないはず。

そして、、ここ最近のロワパパがノエパパになって来た→ノエパパ=そちら側(1人と1匹で何処でも行っちゃう)


この時点で、、そちら側の人になっているとは
自分でも気付かないでいるようです( ̄^ ̄)ゞ


。。。。。②につづく