通りで寒いはず、大寒に入ってるらしいDASH!ストーブこたつはなせませんおやすみなさいDASH!
今日も肌寒い一日から始まり今日は久しぶりに歩きました。正月からの影響で、太りすぎやばい無理しない歩きますチョキ
さすがに今日の夜は寒い。こんな日は風呂に入って布団にすべりこんでねるにかぎるおやすみなさいぐぅぐぅ