今帰宅寒かったよやっぱり三が日があけてもまだまださむいあせる今コンビニのを物色ニコニコは卵が一番好きニコニコの出汁に卵をとかして食べるチョキ
年明けに雇用されると話しがあって、その年明け話しを聞いたらチョキだったと言うチョキこの友達は心底話せる友達で、しかも苦労しているのに、頑張りやさん自慢で憧れの親友、しかも野球の知識を教えてくれた人だそういえば31日に、ジャイアンツがくる、あべちゃん行く人いないかな
すごいいっきに、青帯ですチョキ昨日はオレンジ帯だったのにすごい