成人式は私の時もそうだったな、寒くて雨が降っていたダウンダウンそしてやっぱり、飲みに行この掛け声汗でも私はいかずに、親戚巡り、着物のお披露目あせる朝早いし眠いしそして自宅に帰宅と同時に、着物を脱ぎましたはあすっきりDASH!普段の恰好に着替えて、お寿司を食べたなあ