以前blogにて紹介したと思うお好み焼きもんじゃ焼き、久しぶりに食べたくて買って来た、冷えてもおいしいあったかいのもうまいけど、今日は冷えたお好み焼きになっちゃった距離があるからどうしても市内のほうだから