今日は親子三人水入らずで、ドライブ車DASH!この時間にご帰還ですなんだか曇りもようだった。汗明日雨雨がふるのかな。明日まで、母が休み。明日は家家の中でのんびりタイム
紹介したと思うお好み焼きもんじゃ焼き、久しぶりに食べたくて買って来た、冷えてもおいしいニコニコあったかいのもうまいけど、今日は冷えたお好み焼きになっちゃった汗距離があるからどうしても市内のほうだから