今朝またさむい。だからいつものように、トレーニングしながら、身体を温めようと外に出たら雨しょぼんさっみぃはずだわあせるなので、こたつにはいりましたアップアップ
ねるぞよ、つうか、雨だからさむぃ親戚の家は、旧家で、作りが昔ながらだから、さむうあせるそのてんうちの家はごくふつう早くわが家に帰りたい。親戚の葬式にいって帰りが遅くなったため、泊まりに明日は晴れるかなDASH!ではおやすみなさいぐぅぐぅ

雪は好き?
ブログネタ:雪は好き? 参加中

雪は好きでも、中々さむいからふったら家の中でみますねあせるねーこはこたつでまるくなる音符じゃないけどあせるストーブも離せないあせるでも、雪は大好きあの白銀のセカイがなんともいえないからニコニコ