ねるぞよ、つうか、雨だからさむぃ親戚の家は、旧家で、作りが昔ながらだから、さむうあせるそのてんうちの家はごくふつう早くわが家に帰りたい。親戚の葬式にいって帰りが遅くなったため、泊まりに明日は晴れるかなDASH!ではおやすみなさいぐぅぐぅ