ニュースを読んでびっくりした。登山をした事のない私には、山での事故を聞くたびに、改めて怖さを感じる。どれだけ、知識がある人でも、こうやって、事故がついてくる、亡くなられた、かたのごめいふくと、片山右京さんの無事に。言葉がただただでないだけど自然の恐怖を感じる登山をする方々はくれぐれも気をつけて下さい。

ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中
私は辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋派
自分キムチ鍋身体が新から温まる。でも最終的に鍋はこの冬かかせない

===================
この冬、食べたい鍋はどれ?
・辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋・元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
・今、はやりのカレー鍋!
・色んな具材が楽しめる、おでん鍋
・その他