晩春 | ゆるクリスチャン~のまの日常

ゆるクリスチャン~のまの日常

熟年離婚後ひとりきままに暮らしてますよ~♪

春もあっという間に終わっちゃいましたね

こんなに綺麗に咲いてたけども

今はきれいな若葉色ですね

 

 

 

 

 

ある肌寒い日に

職場での休み時間

日向ぼっこしようと

外に出たら

なっが~~~~~い飛行機雲でてた

(ケムトレイルだ・・・)

このころ

やけに喉がイガイガして

仕事中も咳き込んだりして

やっぱ

へんなもの飛んでたんだな

 

 

 

 

 

桜が終ると

この八重桜が咲きますよね

いつ見てもきれいだな~

 

四季折々に咲く草花

色を変える木々の葉

 

自然の美しさはすばらしい

愛でるたびに

神様に感謝します

 

 

人の感情は

悲しかったり

寂しかったり

イライラしてたり

落ち込んだり

いろいろ様々なんだけども

 

自然はいつみても変わらない

いつもわたしを癒してくれる

 

神様からの贈り物

 

 

 

 

 

 

 

 

職場にはお弁当をもっていきます

プラスチックの弁当箱を

まげわっぱに変えてからは

見栄えがぐんと良くなってきて

(たいしたおかずじゃないのにw)

作るの面倒だったのに

だんだん楽しくなってきました

 

ちなみに↑

玄米ご飯

平飼いの卵

イシイのミートボール(無添加なの~~)

塩、しそ、シンプルな素材のみの梅干し

 

とこだわっております ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧  

 

加工食品はほぼ食べないんだけど

たま~にちくわww

ゆるして~~