ふわふわパンケーキ | ゆるクリスチャン~のまの日常

ゆるクリスチャン~のまの日常

熟年離婚後ひとりきままに暮らしてますよ~♪

仕事場が駅の近くなので

仕事が終わると

わざと遠回りして

いつも駅の中や周辺のビルに入り

うろうろしてから家に帰ります

 

いままでは

人通りも少ない道をまっすぐ家に帰ってて

10分くらい歩くのみで

一日の歩数がなんと3000歩くらいw

2000歩台の時もありましたてへぺろ

 

 

で、駅の周辺を歩くようになってからは

あ~こんなお店があるんだ~って気づくことが多くて

すご~~く楽しくなってきましたハート

 

 

 

そんな中、こないだ見つけたこのお店

 

なんて名前だったかしら?

あ~

カップに書いてある

「パンケーキハウス」

 

 

このパンケーキ本当に ふわっふわホットケーキキラキラ

ボリュームあるかなーって思って

娘と二人で分けて食べたけど・・・

 

ぺろっといけちゃいますね爆  笑