きまま一人暮らし | ゆるクリスチャン~のまの日常

ゆるクリスチャン~のまの日常

熟年離婚後ひとりきままに暮らしてますよ~♪

ちょっとわたしのこと

 

 

2019年になってすぐに離婚

バタバタの出発

(夜逃げ状態かと思うくらいw)

 

抑圧されていた生活

せまいせま~~い世界より脱出馬ダッシュ

 

ど田舎だったので

それはそれは・・・あまりにも世間が狭すぎた

 

 

いろんなこと言われましたね

うん

 

離婚はね

すっごい勇気いるよね

しかも熟年だもんねw

 

いまさらって感じよね

もう働けなくなるのに

生活費どうするの

夫はお金を運んでくる人って思えばいいじゃない

 

老後のこと考えると

1千万はいるんだよ

お金ないならやめときなよ

 

 

 

ま~・・・・

いろいろとね

 

 

でも

それどころじゃなかったんだよ

もういっぱいいっぱいw

パンパン

膨れ上がってていまにも爆発寸前爆弾

 

心がね

 

 

 

 

あれから5年だな~

 

一人暮らし

環境が変わったことによる

適応障害

うつ病

 

 

 

そして慢性腰痛

これは難治性で、痛みのない日はありません

 

一時期歩けもしなくなり

おととしの秋から去年の春まで休職

どこ行っても治らないから

数か所の整形外科、整骨院を

すべてやめました

 

今通ってるクリニックは整形外科ではありません

でもやっとやっと

このクリニックでたくさん歩けるようになりました

 

痛みは相変わらず毎日だけど

歩けることがめっちゃうれしい!!照れキラキラ

 

 

 

 

うつ病も治ったし

頑固な不眠症も改善傾向に

精神科には今も通ってるけどねにやり

 

 

 

歩けるようになってから

やっとね

今住んでる街のいろんなとこ

散歩しまくってるのランニング

 

ドクターに

たくさん歩いてください!

って言われたからね

 

 

そしたら

いままでまったく歩いてなかったところの

いろんなお店を知るようになって

 

 

離婚したら

やりたかったことの一つに

この街でのカフェ巡りコーヒーカップケーキラブラブ

 

 

これからもいろんなとこ行って

ブログにUPしよって思いまーす