犬おせち料理の熨斗のデザイン完成。今年は犬幸祈願を!わんちゃんが幸せで健康でありますように | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんにちわ~。


 昨日は、はやばやと寝てしまいました。


まあ、そんな日もあるよね。


 さて、本日はデザイナー


今年の


愛犬用おせち料理。


毎年、とっても人気でお喜びいただいてます。




昨年から 熨斗とラッピングをして


わんちゃんと飼い主さまに、お届けしてますが、


今年は、


【念願】だったドキドキドキドキドキドキ


『御祈願』を賜ります。



 ご縁があって、お尋ねくださいました。


 兵庫県の小野住吉神社さま


  http://onosumiyoshi.web.fc2.com/  ←こちらがHPです。


(先日、テレビでわんちゃんの七五三 の報道をたくさん)



 わんちゃんのおせち料理ということで、


 御祈願をしていただきたいドキドキ


快く、お受けいただいて音譜



 おせち料理をご奉納して、



 『熨斗』にも御祈願を賜ります。






熨斗のデザインに、『犬幸祈願』を、


今年は入れさせていただきます。



 お正月の慶事に、


わんちゃん達の幸せと健康を願って、


皆様が、お膳を囲んで楽しいお時間を過ごしていただく!



 私の願い、WANBANAの願い恋の矢


またひとつ、表現する事が出来て、



 私!!  とってもHAPPY!です音譜



 いつも応援下さっている皆様がたに、


 お応えできること、ほんと!嬉しいドキドキ



WANBANAのおせち料理。



 老舗のこだわりを表現した『わんちゃんお節』




http://www.wanbana.net/33.html  ←詳細、ご予約はこちらから


喜んで下さる 皆様のお顔、


わんちゃん達のお顔。


 浮かびます~♪


嬉しい~ドキドキ


皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555