メディア掲載情報、雑誌にWANBANAのスイーツが掲載。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA
の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 今日は、いろいろあってお仕事はあまり...。


明日は、デザインに入る前に原稿書きや


バレンタインの企画をまとめないと。


 なんだか、そわそわするなあ~。


また、産みの苦しみだあ~!


 ひとりで考えるのもねえ~...。


 娘のKIYOMIにいろいろ相談して、


考えないと。 もう、日にちが迫って来た~。


 もう、バレンタインですよ~(笑)


鬼も笑うなあ~クラッカー


 さて、先日 取材要請のお電話がありました。


詳細は、娘が対応しているので、私は知らないのですけれど...。


  (あれあれ...)(笑)


雑誌の名前はレトリーバーhttp://www.retriever-e.com/home.html


そこに、WANBANAの愛犬用アイスクリームとかが掲載されるとか。



いつ発売日? なのか?


発売されたら、ご紹介します。


 

メールでのやりとりで、掲載の取材だったようです。




冬場でも、大きなわんちゃんにアイスは喜ばれる。



クリスマスやおせち料理、一色なこの時期に


珍しい取材をいただきました。



 今は、頭の中を切り換えて。


 『バレンタインスイーツ』考えないと。


 集中~!集中。


頑張ろう~っと。



皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555