明日から、製造部のお手伝いを始める。がんばる~。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 今日は、定休日。


何をするわけでもなく、ソファーでのんびり。


 夕方には少しだけ、PCのおしごとをしていました。


 夜は、息子と自転車でごはんを食べに。


最近、とっても寒いなあ~。


冬だあ~。


 昨日、お友達と


【カニ】と温泉の話しが出ましたけれど、


 そんな時間、作りたいなあ~。


 

さて、今年は久々に


製造部のお手伝いを私もすることになりました~。


 息子と、二人。


2階で、作ることに!



 息子を二人で、製造なあ~(笑)


これは、初めての体験ですなあ~。


 ワンズ達の部屋を移動して、


 しっかり、製造しよっと。


 まず、愛犬用おせち料理のしたごしらえから。


 頑張ろうっと。(笑)



温泉三昧。目指してがんばるぞ~!!


皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555