私の仕事はチラシ折りと、社食のおばちゃんと製造(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 今日は、お仕事。


まず、社食の【おばちゃん】(大笑)


 スタッフの昼食作りから始まります(笑)



今日は、タラコスパゲティーと、ポテトサラダ。


タラコが苦手なスタッフの為には、お魚を焼いてごはんを炊いて。


 ははは・・・。毎日の日課です(笑)



そして、スタッフが毎日、日替わりで【配膳係】をします。


 今日の配膳係は、スタッフのMAYUちゃん。


「おいしそう~っ音譜」と、大喜び。


MAYUちゃんはムードメーカー。明るくて盛り上げ役。


しかも、製造部のお仕事。相当なスピードで仕上げます。


 【出来る!人間!】



配膳係が、階下のスタッフにごはんを運びます。


 私は、毎日!


必ず!


見におります音譜(大笑)


おいしそうに食べてるか?


チェック~!


息子以外は、全員末っ子。


息子は、ムスっと食べていて、


おいしいのか?まずいのか?


「美味しい?」と聞くと、「おいしいよ。」と、


無愛想に言います(苦笑)


 他のスタッフは、全員【末っ子気質】


 「おいしいねえ~!やっぱり、おいしいねえ~ドキドキ」と、


楽しそうに、くちぐちに云いながら、


盛り上げてくれます!!


 (ええ子らやなあ~っドキドキドキドキドキドキ


末っ子気質!【万歳!!!】(笑)



そして、その後は、製造部のお手伝いで、


愛犬用お節料理の下ごしらえを、


頑張ります。


 娘で統括マネージャーのKIYOMIに、


【ノルマ!】を決められていて(大笑)


 一生懸命、作ります。



『腰!痛いなあ~あせる


何年ぶり?


製造部のお仕事するの?(笑)



 今年は、頑張るぞ~!!!



私が、製造すると、


何でも『たっぷり!』音譜


満足度を高めないと、気が済まない。


 これは、『長女気質』ですねえ~(笑)


ふぅ~あせる


たくさん、作ったなあ~♪



 その後は、


 クリスマスとおせち料理の『パンフレット』を、


 梱包した商品とご一緒に同梱しているので、


その『チラシ折~!』


 今年は

2000枚ずつ、印刷したのですけれど、


 お取扱店さまへは、折ってない方がいいかな?と感じるので、


折らない仕様で、お送りしました。



でも、お客様へのお荷物には折って同梱したいドキドキ



心を込めて、『折りたいラブラブ



印刷する時に、三つ折りしてもらったら楽なのですけれど、


仕様が違うので、



お客様にお送りするものは、三つ折りに


私が折っております。



 こうして、『三つ折り』にする作業、


私のお仕事です。(大笑)


毎日、少しずつ折っています(笑)



この作業が、好き~ドキドキドキドキドキドキ



なんだか、繋がる!ようで、楽しい私。



 かなり、地味~っ。



 毎日、少しずつ三つ折りをするのが、一日の最後のお仕事。



落ち着くのです。このお仕事。


地味~っ。


 

心のよりどころ...。チラシ折り...(苦笑)



 明日も製造部のお手伝いを。少々。



明後日からは、またまたWEBのデザイナーのお仕事に!



頑張ろうっと!



社食のおばちゃんは、年末まで続きます(笑)



よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555