8回目のバースデー,兄と妹のわんずお誕生日会に | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 今日は、お出かけ♪


愛犬トーマス(シルバー,トイプー♂の子)を連れて、


妹のふぅちゃんのお家に、


8才のお誕生日会をする事になって行って来ました。


 ふぅちゃんとトーマス。


同じ日に、双子として生まれてきました。


 お友達のご夫妻のお家と我が家で、


兄と妹は、迎えられました。


 両家の親交をより深める!ということもあって、


迎えた兄妹。


 おかげさまで、まるで親戚のようになりましたラブラブ


トーマスとふぅちゃんは、もちろん兄妹の意識があります。


 8才になって、


すごく大人な雰囲気です。


ちょっと、さびしいような気も。


 幼かったころは、よく遊びましたねえ。


最近は、トーマスが大喜びなのですけれど、


ふぅちゃんは、物静かな感じです(笑)



毎年、これからも恒例のお誕生日会、続ける音譜



 さて、本日




三頭のお誕生日。


似顔絵ケーキを持って、お伺い音譜


絵もお届け~。


 写真を撮影するのが、とっても


お上手なふぅちゃんのお父さんに、


たくさん撮っていただきました。



 そして、お母さんの美味しいお食事もたくさんいただいて、


楽しく語らい音譜


家に帰宅して!



 あっ!!やってしまった(苦笑)


お父さんに撮影していただく事に夢中で(苦笑)


 私は、一枚も撮影しなかった汗


家に帰宅するまで、忘れてた~汗


夫も、忘れていたようで...。


あれあれあせる


ショックぅ~あせる


 私たちにとっては、それぐらい


楽しい【会】なのですけれど...。



 ふぅちゃんのお父さんが、


ブログを書いておられるので、


記事をUpされるのを、待つことにいたします。



 ちゃあんと、絵もケーキも撮影していただいたので、


楽しみ~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ



トーマスも大満足だった様子。


もう、熟睡。 夫も。



 私も、そろそろ


おやすみなさい~。


皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555