お誕生日に絵を完成。趣味は趣味で。似顔絵ケーキも完成。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 明日は、愛犬トーマスの8回目のお誕生日。


毎年、恒例。


双子の妹のふぅちゃんと、その弟のてん君と。


三頭は、いつも一緒にお誕生日パーティー。


 今年は、


趣味の画家さん、張り切って...


張り切り過ぎて。


 大きく描いたら、難しかった。




この状態から、進まず汗








ふぅちゃんと、てん君の写真です。


(お父さんのショーンさんのブログより画像をいただきました)




トーマス。


 トイプーちゃんって、カットで全然違いますものね。


いろいろ画像をみていたら、よけいに迷う。




描きたした絵です。


なんか、違うなあ~あせる


ということで、


仲良しのお友達のわんちゃんなので、


写真を見ずに、イメージで描くことに!





しっかり描いた。







なんとか、完成恋の矢


Iphoneで撮影したから、実物とは雰囲気が少し違います。


明日、ふぅちゃんのお父さんに、しっかり撮影していただこうドキドキ


額、買いにいかなきゃね~音譜


 そして、


この【絵】から、娘に


世界でひとつだけの似顔絵ケーキを


デコアートしてもらいました。




このケーキも、iponeでの撮影なので、


実物よりも、平面的...。


本当は、すっごく立体的なのです。


明日、ふぅちゃんのお父さんにステキに撮影していただこうっとドキドキ



 【絵】 今回は、難しかったなあ~...



大きく描くと、難しいや。


 画家さんは、やっぱり【趣味】にしとこうっと。(笑)


今回、くじけそうになりましたよ。


下手過ぎて...汗


 

 でも、8才のトーマスとふぅちゃんの【記念】に。


この絵は、ふぅちゃん家に貰っていただきます。


 ちょっと迷惑かしら???(大笑)


 ははは。


長年のお友達、


 ご容赦、願ってドキドキ


明日のお誕生日会、楽しみ~!



 その様子は、また明日、記事に!


皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555