寒いっ、急に冷え込んで,息子と二人で出かけたのですけれど、なえました。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 今日は、急に冷え込んだWANBANA地方。



寒い~っ。



 息子と二人で、夕飯の買い物に出かけたのですけれど、


自転車に乗ったとたん!


「これは、寒すぎる。


やっぱり、買い物は近くで済まそう~あせる



近くにスーパーがあるのですけれど、


 何となく、飽きぎみ(笑)


ちょっと、自転車で遠くのスーパーに行こう!という事になったのですけれど、


寒すぎて、やっぱりいつもの近場のスーパー。


「何?食べる?


やっぱり、お鍋か~?」


なんて言ってたのですけれど、


「やっぱり、面倒くさいなあ~。


おかん、オレはもうこの出来あえの『お寿司』がいい!」



と申します。(苦笑)



という事で、買い物籠に入れていた『お鍋の材料』を



各コーナーの売り場に、ひとつひとつ、戻しました~(大笑)



 息子と二人、大笑い(笑)



今日は、『出来あえ』でいいよね。




息子はとっても、忙しかったビックリマーク


私もずーっとPCのお仕事。


Xmasと、お節料理を、


 数種類のHPにUPし出したので、


お仕事は、大量にありますからね。



地味~っに、ページ更新をしています。



 今日は、なかなかいいペースで進めてました。


そろそろ、どのHPでも上がるようにしないと音譜



 頑張らねば。



来週くらいには、露出度をUPアップしないとね。


期限が決まるとやるしかないなあ。



 でも、明日は一日『趣味の【絵】』と描きます。



 あさっては、トーマスがお誕生日。


8才になります。(トイプー♂の子)



 妹のふぅちゃん(♀の子)


と、ご一緒にお祝いします。



 毎年の恒例のHAPPY!行事。



 3ワンズの【絵】完成させよう~っとドキドキ





今回、力作すぎて、ここで止まってますものね。



真剣に、書きあげようっと。



趣味の画家さん、迷走中です(苦笑9



 明日は、仕上げて、


お誕生日に間に合わせようっと。



8才なあ~。


早い。


早すぎるよね。


 もっとゆっくりでいいのに。



トーマス、可愛くて。


 すっかり、ハマっております(大笑)



今年も、楽しくお誕生日して。


また一年、HAPPYに健康に過ごせるように。


 

 明日は、頑張って『趣味の【画家さん】』


楽しみたいと思います。



 もっとたくさん絵を描きたいのですけれど、


今年は、筆が止まってます。(笑)


これをきっかけにたくさん、描けたらいいなあ~。


 (多忙期に、のんきな事を...あせる言っております)



皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555