今年は年末年始、何して過ごそうかなあ~。多忙期の現実逃避かな?(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 そろそろ多忙期。


娘で統括マネージャーのKIYOMIは、本気モードです。


 少し、ピリピリしだしました~。


 Xmasのケーキやディナーの飾り、パッケージ。


おせち料理の重箱、飾り、ラッピング。


手配するものは、たくさんあります。


数量が、足らなかったら、たいへんですものね音譜


 

 私?私はあんまり...。


 私のお仕事は、半分終わっていますから。



製造部のお仕事、今年はお手伝いしますけれど...。


 でも、スタッフは皆


「私も、今年は製造するよ!!!」と、声高々に


言ったのですけれど...。



し~~~~~~~~~ん汗


誰も、返事しない。


あれ?


「私、今年は製造も頑張るよ!!!」と強調しましたが、


やはり!



し~~~~~~~~~ん汗

 

そして、スタッフ全員、眼を合わせて


「ゲラゲラゲラ~っ」


と、笑っています。



「誰も、あてにしてないって~っ!!」と、


娘たちが言います。



どうも、頼りにするポジションではないらしい。



4年前までは、私がお節料理を作っていた筈なんですけれど...。



数も違いますしね。


 若者たちの体力やスピードには、かなわないです。ハイ。




私は、毎日のスタッフのご飯を作ってあげる作業で、


イイらしい。


 有難いね。


 スタッフが、毎日食べたいものをリサーチして、


 ランチを作っているのですけれど、


 12月の中旬くらいからは、


 夜のディナーも、毎日、今年は作る予定です。


 頑張ろう~っと。



 ごはん、作ってあげると、皆喜んでくれるのですよドキドキ


出来あえ、出前、外食。



やはり、飽きるようで。



 手作りのご飯、いいみたいドキドキ



多忙期、過ぎたら


 WANBANAは、おやすみ。



年末年始、今年はゆっくりとお休み。


 何をしようか。


おせち料理を作った後(わんちゃんの)


家族みんな、疲れ切ってて


お正月も、


あまり、出かけた事もないものなあ~...(苦笑)


 お店もお正月は3日から、開けてましたもの。


今年は、ちょっとゆっくりお休みだあ~。


 何をしようかな?


やっぱり、皆で温泉かな?



 今年は、年末の多忙期の前に、


海外出張もする予定です。



 楽しみ~♪


また、人生、変わるかな?



 人生、いろいろ~音譜音譜音譜


ひそかに、楽しみ~ドキドキ



皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555