夢はいつも、ソコにある,海外進出も視野に入れて。叶えるまで、やりたいな。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 今日は、スタッフのお昼ごはんを作って(笑)


それから、ソファーとお友達(大笑)


 ゆっくり、ゆったり。


 スタッフは大忙しで製造しているのですけれど、


私のお仕事は、一段落して


次の段階に入る前に小休止。


 まだ、Xmasまで一カ月以上ありますものね。


 でもまあ~、そろそろ、いろいろね。


 そんな中、


年内は、まだ無理かなあ~?なんて思っていたら、


海外から、メールが。


 『企画書』を送っていただきましたよ。



今日は、まだサクッと読んだ感じですが、


明日は、しっかり眼を通します。



 不思議だなあ~。


『夢』が、ホントに『ソコ』にある。


 発信している事で、


海外の方に届いたのです。


 発信していないと、何も起きていない。



思った事は、貫きたいね。


 貫いたら、


やっぱり何かが起きるのです。



 海外の方と、メールでやりとり。


つい最近まで、全然知らない方だったのに。


 やりとり?


もちろん、『日本語』です。



 私は、日本の言葉しか話せない、


相手の方が、日本の言葉で応答してくれる。


 

 メールも、 日本の『言語』でやりとり。


 絵文字も入れて~音譜


すっご~い!とか、


 ホントに?とか。


ひらがな、カタカナ、漢字。


 普通に、お喋りをしている。


 楽しいなあ~。



『夢』みたい~ドキドキ



 

心を伝えれて、HAPPY♪だなあ~。



 夢、いつまでも持ちたいよね。


半年後かあ~音譜海外かあ~。



 

海外で、このケーキが♪


なんて、夢が実現するかも!?




これかな? 『馬肉団子』


もっと、不思議なワールドにいるのかな?


『夢』はいつも、ソコにある!!



 娘と、息子達、


どんな想いを持っているんだろう?



 いつも元気にチャレンジできるように、


いたいなあ~恋の矢


道筋をしっかり作って。


 もっと形に!!したい。



『夢』は、いつもソコにある。


手を伸ばして、ちゃんと掴む。


そして、実現するんだ。



 愛犬用ケーキ、日本一も夢じゃないよね。


頑張ろう。



皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555