消費税、今年はややこしいなあ。頭いたいなあ~。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


今日は、週の始まり。


 いろいろチェックして、


HPを見ているのですけれど、


 ちょっと落ち込む。


今年は、消費税が上がって、


5%から8%になって...。


 値段設定を変えたものもあるし、


変えなかったものも。



 数字を打ち込んで、間違ってない!と確認をしていても、


画像に入ってる数字が違っていたり...。



 間違い捜し。パズルのようです。



苦手なんですけど。



頭、いたいなあ~あせる



チェックしてるんだけど...。



 明日も、チェックDAY。


間違い捜し。


 あ~あ。(苦笑)



真面目に頑張ろう。



 

 さてさて、最近のWANBANA。



毎日、社員食堂(笑)



 私、スタッフのご飯を作る。



 このお仕事、楽しいですねえ~。



これって、天職かも!?(笑)



 社員食堂のお料理番、


いい感じドキドキ(大笑)



 毎日、いろいろお料理して音譜



(似合わん感じですかねえ~?!)



 少ない人数ですけれど(スタッフ)


とっても、食生活は充実してるなあ~♪



 『配膳係』は、スタッフ交代制(笑)



ごはんを楽しみドキドキにしてくれると、とっても張り合いがあるなあ~ドキドキ



今日は、中華料理。


チンジャオロース,ニラレバー炒め、


そして、酢の物。お味噌汁。



明日は、和食。


揚げ出し豆腐、焼き鮭 鶏の照り焼き etc.



 毎日、日替わりで栄養を考えて。



多忙期のスタッフの栄養管理。


 楽しいなあ~恋の矢



とまあ、こんな感じで今週は、


まだまだのんびり(笑)



 製造部は、もう大忙しなんですけどね。



私が出来ることは、おいしいお料理を作ってあげるドキドキ


ですかねえ~。(笑)



 老後は、


社員食堂のお料理を作る人になりたい~ドキドキ(大笑)



皆、しっかり頑張ってやあ~!!



代表、もういいわ(大笑)



 さてさて、本日もそろそろ寝ようっと!


トーマス(♂の子、7才シルバー)と、抱き合ってね!!(笑)


お手間、おかけします!


皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555