休日はひとりで、のんびりするに限るわけで | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


日曜日は、お休み。


雨も降ってるし、一日ひとりでのんびり。


 どこかに出掛けるのでもなく。


ぼんやり。


なんて感じで過ごすと、書くことないなあ~。


 まあ、嵐の前の静けさということで。


お休みは、寝て過ごす。


ソファーで、トーマス(トイプー♂の子、7才)と


ゆっくり寝る。


 まるで、ニャンコちゃんのようなわんちゃん。


ゴロゴロ~♪


 明日から、また


 充電たっぷり、頑張ろう~!


お手間、おかけします!


皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555