略歴が中退から始まるんですけど、笑、子供が出来てから変わった私。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ、無添加わんちゃん用おやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


今日は、一日缶詰状態で、執筆をしておりました。


真面目~!


 その中で、私の略歴と写真家の古木先生の略歴を書くのですけれど、


私の場合、まず最終学歴が専門学校の『中退』『専業主婦』


そして『長男出産』と続くのです(大笑)


 あんまり書きたくないのですけれど、


 卒業間近の1月に、イヤになって止めてしまったので、


『中退』と書いて、


長男出産で長女出産、


 26才からは、子育てをしながら、真剣にガムシャラに


頑張ったのですけれど(苦笑)


 どうもねえ~(笑)


40才で離婚して(大笑)


 まあ、そこからは、ねえ~(笑)


皆様のご存知の通り、わんちゃん達と向き合うような感じで...。


略歴に書く事もないんですが、


でも、息子と娘に恵まれて、それから人生をスタートして、


一度、築いたものを置いて、また違う人生を築いた訳でして(苦笑)


 息子と娘無くしては、多分ここまで努力もしなかったし。


必要も無かったし...。両親の加護のもと、ずーっとのんびり出来たし。


 有難いですかねえ~(笑)


子供を産んで、私は『覚醒』したというか、目覚めた感!




 古木先生の略歴を、お聴きしてまとめるのですが、


全然違いますねえ~音譜


 いろいろなご苦労もこっそりお聞きしたのですが、


略歴には書きません(笑)


 先生の過去も、『バブル崩壊!』から始まりますから、


すごい御苦労をされてます!!


「先生、結構お話し暗いんですけど~汗


「いや、暗いんですよ。ホントに!!バブル崩壊が、大学卒業の時ですからね!」

とおっしゃいます。


 そうかあ~!それも結構キツイなあ~(苦笑)


「でも、先生いいですよ。大学卒業から始まるんですもの、


私なんて『中退』からで、長男を出産で始まるんですから(大笑)」


私、活躍したんだけどなあ~!(苦笑)


 『中退』から、始まる(大笑)


古木先生は、ずーっと走り続けていらっしゃる!!


すご~い~!


 私は、離婚や再婚もあったり、


結構、『ぷ~!』を何度か、していたりする(大笑)


そのかわり、一から始めて、


何どもコケて(苦笑)全速力!!!まっしぐら!


 そして、また息継ぎで休憩(苦笑)


何だか、ぬるま湯になったら、飽きてしまうなあ(苦笑)


意味もなく全速力で、突っ走る!


 いつかは、今の仕事も、娘に譲って(笑)


多分、また何かを始める!!


息止めて、走り抜けるような感じ!たまらんなあ~♪


 何倍も、生きて!輝いて!


そんな人生で生き抜きたいドキドキ


もう少し、PCは研ぎ澄ましてみたいから、


しばらくは、頑張ります。


開発も世の中に遺しておきたいし。


 楽しみましょう~。


普通じゃないから、面白い。


 明日はとうとう、Kindleの端末をAmazonで入手。


お仕事用ですよ。


電子出版も、するので。


 楽しみ!楽しみ!


では、明日とうとう私の執筆は終わります。


あとは、もう一人の相棒のMIHOKOや娘のKIYOMI


 古木先生のアトリエnicoのスタッフの方がたのお仕事になりますね。


Kindleは、私がアップして販売すると思います。


 楽しみ!楽しみ!


これで、出版も思いのまま!


 ふふ!


老後の楽しみ、増えたなあ~♪


皆様、私の老後の楽しみですので、応援、よろしくお願いします♪


おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com