Kindleの端末を手に入れました、一生で何冊の本を読めるのか? | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANABANAの古川です。


こんばんわ~♪


 今日は、とうとう手作り食のレシピを執筆しました。


その中でタンパク質量について書いていたのですけれど、


私がお受けしている完全オーダーメードの手作り食のタンパク質量を、


出していたのですけれど、


なんと!!わんちゃん達の一日に必要なタンパク質量に対して、


約1.8倍とかでレシピを書いていました!!


 オーダーメードの手作り食を何年も続けているわんちゃん達が、


次々と、撮影に参加してくれましたけど、


 年齢に関わらず、皆、毛量が増えて、フサフサで


毛の艶も、ピカピカな事に驚きましたが、


 そりゃあ、これだけタンパク質を摂取していたら、


綺麗な筈です!!


 頭ではイメージして作ってましたが、


こうして計算すると、理論的にも当然です。


 ダメージを受けていた肝臓も、また改善するのもしかり!


ひとりで、何だかワクワクしてしまいましたドキドキ


 皆、美味しく食べるのも理解出来ます。


身体にプラスになる事を嗅覚で感じていてくれるからです。


 執筆でフラフラになりながらも、楽しくなりました。


わんちゃん達が、素晴らしい事を教えてくれてドキドキ


わんちゃんのママさま方も、私に託して下さって、


本当に感激しています。


 もう少しだけ、書くのですけれど、


 充実感で、胸がいっぱいです恋の矢


全国のわんちゃん達に届けたい『本』!!


 ワクワクします。


きっと、喜んでいただける方も多い。


 頑張ります。


さて、本日はKindleの端末を手に入れました。


 誰かに、相談したかったのですけれど、


もう一台購入するつもりですので、(もちろん、お仕事用ですよ♪)


 まあ、こんなもんかな?くらいの感覚で購入しました(大笑)


でも、忙しすぎて、全然触れませんでした。(笑)



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

おしゃれな箱ドキドキ



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

いいデザインの梱包だわ!(感心してるとこが違いますかね?)



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

スイッチは入れて見た(苦笑)



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

今日は、ここまで汗


設定するのに時間をかけてる場合じゃないので、


スイッチを切って、もう一度!箱に戻しました(苦笑)


 読書も趣味で、毎年すごい数の本を購入して読んでいたので、


これも中々魅力的なアイテムなのですけれど


どうなんでしょう?


本なあ~!


もう、一生分は読みましたけれど。


 このアイテムのおかげで、


また本を読むのかしら!?


でもまあ、出版をする訳ですから、


ちょっと、研究しときましょう~!


 という事で、本日は


指も動きが悪い。


PCのキーボード叩き過ぎました(苦笑)


 では、おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com