本番!スタート♪真剣、執筆中!WANBANAの本 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 今日は、真剣!執筆モード。


ずーっと、文章化しています。


 草稿は出来ていましたが、清書というか?


まとめてるというか。


 手作り食のところになると、


ママさま達にインタビューした事をまとめる。


これって、結構『集中力』がいりますねえ~!


 特に、ご一緒にわんちゃん達の健康に向き合ってきたママさま達なので、


『命』の重みを感じながら、執筆しています。


 『WANBANAの本』って、何を書くの?


何を掲載するの?


と、よくご質問を受けますが、


 出来上がった本をご覧になったら、


皆様、驚かれると思いますよ。


 写真集でもありますから、


きれいだし、わんちゃん達もかわいいですが、


内容は『濃い~!』のです。


 世の中のわんちゃん用の手作り食の本を、


何冊か、読みましたが、


 ちょっと、一味もふた味も違う感じにまとめています。


読まれた方の満足度が大事ですものね。


 原稿は、あと一日半で仕上げる!と決めております。



今日は、もう一人の相棒と、娘で統括マネージャーのKIYOMIの


PCに『アドビィ』のクラウドを導入しました音譜


 KIYOMIにとっては、未知のアプリケーションばかりですが、


きっと楽々、使いこなすんだろうなあ~アップアップアップ


 楽しいなあ~♪


また、共有できるものが拡がって、楽しいドキドキ


共有できるって、幸せですよね♪


 アドビィ、使うソフトって3種類なんですけれど、


このクラウド、すごい数のアプリケーションソフトが、


いつも最新で、使い続ける事が出来て、


PCに入れませんから、容量が重くなる事もない。


 出来たファイルは、外付けのHDDに入れますから、


PCは軽いまま音譜


 いい感じでしょう~♪


 便利で、クォリティーが高くて、無駄ではないもの、


そして場所をとらない!


 そういうものが、最高に好き!!


 そのほかにも、最近手に入れて、


まだ使っていないものが『スクエア』


 IpadやIphoneで、簡単にクレジット決済が出来る♪


小さくて邪魔にならず、どこにでも持って歩ける♪


 セキュリティも万全で、コンパクト。


いいでしょう~♪


 手数料も安いし、決済も2日後♪


便利!!


 場所をとらないものねえ。鍵くらいの大きさですし♪


その上、帳簿みたいに仕訳もしてくれるのです。


 商品を売っている方、個人でもOK!ですよ♪


写真家の古木先生やお客様に、教えていただきました。


新鮮な情報を教えていただけて、ラッキー♪

 


それから、近々、購入予定なのが


Kindle Fire HD 7タブレット』です。


だって、一生分の『本』が全部入るんでしょう~!


 スペースもとらず、最高ですよ。


便利~!無駄がない!(笑)


私、人間としてはかなり情が深いのですが、(苦笑)


考え方は、とっても『シンプル』!


 コレクションしたりとかも、全くないですねえ♪


亡くなった母に感謝しないといけませんが、


かなり理路整然と、事をとらえます(大笑)


 というような、


なかなか集中力を要する一日でしたが、


終了~♪


 今日は、夕飯はお酒を呑まない日(大笑)


夫と二人、そんな日を時々作っております(笑)


 では!明日も真剣~!!


頑張ります♪


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com