本のお料理の撮影,まるで!お料理本のような感じで、真剣! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANAの古川です。


こんばんわ~♪


今日も、過激なスケジュールで頑張りました~(笑)


朝から、愛犬用クリスマスのパンフレットのデザインを変えて、


印刷に出汁(笑)


その後は、写真家の古木絢也先生のアトリエNICO さまへ、


娘のKIYOMI、もう一人の相棒MIHOKOと、


伺って、最終の【お料理】の手順や、テーブルセッティングの撮影を


していただきました。


 古木先生は、素晴らしい。


ブライダルでは、日本で一番、


わんちゃん達のお写真も素晴らしい。


食事は、某超一流のホテルのMENUやお節料理も撮影しておられますから


素晴らしい。


 女性と撮影しても、最高ですね。モデルさん達も


プロフィール写真をご依頼されます。


 私も撮影していただきましたけれど、最高!でしたドキドキ


今回、WANBANAの本を出そうと決めたのも、


古木先生のアートが、限りなく!無限大の表情があるから!


古木先生じゃなかったら、まずやろうと思わなかったなあ~♪


 娘には、そんな事を言ったらいけないむかっと、


いつも叱られますが(空笑)


 何度も、映像になるお仕事をしてたら、


お料理であっても、アートであっても、


軽く【ストレス】を感じるのです!!


『解ってないだろうなあ~!』だとか、


『キレイに撮れるように、ココ!こうしておいて上げようか!』とか!!


 考えながら、撮影しないといけないのです。


でも!!


古木先生は、『感性』を刺激して下さるし、


『自由!』に創作させてもらえる!!


『のびのび~!!』とした感じで、


『ノン!ストレス!』で、行けるのです(笑)


 絶対、そうなるだろうなあ~!なんて、感じたから、


今回も、私から『共著!』という形で、お願い申し上げました。


 素晴らしいですよ!!


実際に『お仕事』をしてみて、本当に思った通りでした恋の矢


 古木先生は、軽いストレスあったかもね(大笑)


10年前だったら、


 いい感じで、ご一緒出来たのにねえ~(苦笑)


歳は歳ですドキドキ(大笑)


 さて、その模様を!



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ
古木先生と奥様です!(奥様も写真家です)



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ
ケーキのデザインは、販売していないもので


MIHOKOがしています。



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

KIYOMIもMIHOKOも、真剣です。



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

先生も『マジ!』


素晴らしい『お写真』が次々と撮影されます!!


 スゴイ!スピード!


先生のスピードに追い付いていないので、


私も途中から、参加しました。


 口だけじゃなく『手も』動かさないとね~音譜


帝塚山WANBANAのレシピも、思う存分公開しています。


 わんちゃん達に、何故?愛されるのか?


 わんちゃん達の消化のメカニズムに対して、何故完璧なのか?


そして、それだけではなく、


 実は、私の中にはまだまだ!たくさんのレシピが浮かんでおりますドキドキ


100種類は、新商品を出せるのですけれど、


 製造や管理やスペースの事を考えると、


まだ未発売の『わんちゃんの食事やおやつ』が、ありますドキドキ


 そんな未発売のモノを、今回は『レシピ』として、


掲載する事にしていますラブラブラブラブラブラブ


 それを、どなたでも簡単に出来るように、


 レシピと画像で、発表するのです。


 そりゃあ、娘もMIHOKOも、とまどいますよね。


今日、初めて『創る』ものが、半分あるのですから(大笑)


 それぐらいサプライズというか?


『面白み!』が、ないと、


 『本』の『値打ち』がありませんよ!!


そんな事が出来るのも、


古木先生の『アート』があるから!!


 少し、きれいに撮れるくらいだったら、


世の中にたくさんのアーティストがいますよ。


 お料理だって、同じです。


『色彩』


 人間の場合は『味』


 そして『美』


 私が目指したのは『すべてのジャンル』の料理。


 何よりもスピード!!


誰だって、簡単に『スゴイ』物を、


 アートに作れたら、魔法みたいでしょ!!


そうして、『料理研究家』として、知られていったのです。


 今回は、わんちゃん達の『お料理』音譜


古木先生と出会ってなかったら、


 『自由に、のびのびアート!』♪


形にしようとも思わなかったなあ~ドキドキ


 出会いに感謝。


人間の『お料理本』も、出したいくらいドキドキ


 ハードだけれど、


超~!楽しかったドキドキ


テーブルセッティングのデザインも、


3パターンと思っていたけれど、


 2パターンですけど、出来ましたよ♪


これ、『念願!』だったんですよねドキドキ


先生のお写真、楽しみにしていて下さいね♪



犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

私は、Iphoneで、なんとなく撮影しましたけれど、


すごい!『迫力!』です恋の矢恋の矢恋の矢


 古木先生もは、


何の『ジャンル』でも、素晴らしい『お写真』を撮り続けておられます。


 でも、なぜか?『リーズナブル』、良心的『価格』!


先生の『人が良い』事の証明ですね!!


 ああ~!楽しかった!


という事で、今日も頑張りました。


明日、明後日で、原稿


仕上げてしまいますね!!


 では、おやすみなさいませ!!


 

ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com