31ページまで執筆した~.もう一息,帝塚山WANBANAの本 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


結局、朝まで帰らなかった夫(苦笑)


太刀魚ちゃんを8匹釣り上げて、ご機嫌なご様子。


 夜中に起きても、帰ってきてなくて


携帯に電話しても、圏外汗


 心配で眠れなくって、待っていたら


ただの『電池切れ~っ!』(苦笑)


 どうも、私の思考回路が、相手には伝わっていないらしい。


「今日は、早く帰ってくるから~っ!」という発言を、


娘もちゃんと聞いていたんですが、


 そんな言葉に、何も考えはないらしい(苦笑)


朝の6時にやっと連絡が取れました。


 (私、寝不足なんですけど..)


 まったく通じてないなあ~(苦笑)


どうも、待つのは苦手かも...。


 「まあ、無事やったから、ええねんけどなあ~むかっ」という私の言葉に


平野本部は、全員ピリピリムードドンッ


 女子部は、皆よく解っているなあ~!


そんな時に限って、


空気を読めない息子からは何回も電話爆弾


地雷踏んでるんだけどね~っ汗


 そんな中でも、私は締め切りが迫っている


『帝塚山WANBANAと101匹わんちゃんの本』(仮題)の


執筆をひたすら、頑張りました。


 久々、『ワード』に打ち込む『キーボード』の音が、


なかなか『リアルな響き』でした(苦笑)


 そういう時、空気を読める『女子部』は、


何も『声』を掛けてきません(大笑)


 何か、用事があっても、


かなり『オソる!オソる!』(笑)


 集中している時は、ちゃんと解るらしい。


 そして、31ページまで下書きをPCに打ち込んでプリントアウト!!


夜になって


「もう、アカン!もう!無理や!今日はやめる!」と、宣言しましたら、


もう一人の『相棒』のMIHOKOが、


 「そらそうや!もう、絶対無理や、そのへんで置いとき!」と、


えらく、大きな声で断言あせる


 なんか、『執念』に不気味さを感じていたような気が...(苦笑)


そして、


その後、プリントアウトしたものを、


娘とMIHOKOに見せましたが(笑)


 二人は、空気を読めますから(苦笑)


『激ホメ~ドキドキ


心地良いくらいの、褒め方です(大笑)


 「さすがやわ~!すごいわ!」


「こんな事、ママにしか出来ひんで~ドキドキ」と、


 盛り上げてくれます(大笑)


「そう~アップ


そやろ!


今回は、未発表なレシピもたくさん作ったからなあ~!


あとは、検証と実際の撮影やけど、


なかなかスゴイと思うねんラブラブ


と、まんまと乗せられました~♪


 さすが、右腕と左腕。


『ツボ!』をこころえていらっしゃる!


 まあ、そこは、気持ち良く乗ってあげておきましょう~音譜


デザインを担当してくれるMIHOKOには


「表表紙も裏表紙も、私と『わんちゃん』だらけにして欲しいねん!



私の愛するわんちゃん達が、皆一緒にうじゃうじゃ居てて欲しいからな!



わんちゃん達、皆抱きしめて埋もれてたいから、そういうコンセプトで


 デザインしてな~ドキドキ


写真は、古木先生に撮ってもらうからな。


 とにかく、わんちゃんだらけやで!!


頼むで!、


 私の『夢』やからなあ~♪」



二人は、クスクス笑っております(苦笑)


「解った!とにかくママは、わんちゃん達に埋もれてたいんやろ!」


「そうそう!お花も何もいらんねん!


わんちゃん達に埋もれてたいから!!


 それが、私の『幸せ』やから、よろしく頼むわ~アップ



考えただけで、身震いするくらい『幸せ!』ドキドキドキドキドキドキ


帝塚山WANBANA!


最初、はじめたころ(8年前、平野店)は、一週間に


1頭しか、来てくれなかったのになあ~



深く、深く関わってきて、


 そして、こうして出版する事に決めた音譜


実際は、101頭では、収まらないけどね音譜


わんちゃんの日本の『食文化!』をUPしたいドキドキと、


本気で取組みだして、7年恋の矢


 よく頑張ったなあ~♪


いい意味でも、悪い意味でも『完璧主義!』


妥協は、ないから音譜


 わんちゃん達が、一番解ってくれている。


そんなわんちゃん達の写真集&レシピ集!


この8周年の帝塚山WANBANA


 11月中に、出版してみせる。


 31ページまで終わらせましたが、


だいたい100ページまで、書く事にしています。


 ぜひぜひ、楽しみにして下さいませ。


 わんちゃんと共に


過ごしたこの年月。


 全部、一冊には収まりきらないけれど、


 まず、一冊めを出版します。


モデルになってもらうわんちゃん達も、


だいたいリストアップ出来ました。


 ご依頼のご連絡をした時は是非、ご協力お願いいたします。



今週の木曜日には、草案をきちっとまとめ上げて、


 写真家の古木絢也先生と、しっかり打ち合わせします。


 では、あと三分の二。


もうほとんどまとまっていますので、


 あとはワードで打ち込むだけです。


頑張ります。


 あと二日!



では、おやすみなさい。



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com