なんでも、言ってみやんと解らへんねん、AmazonJAPANも動かした! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪



今日は、ほとんど事務的なお仕事はしませんでした。


私は、妙に


生駒山の方に引き寄せられました(苦笑)


 なんだか、いつも通っている道なのに、


娘で統括マネージャーのKIYOMI。


そして、夫も、


生駒山の方に向かっている(大笑)


 道が違う!と、叫んでみたときは、


何だかわからないけど、東の方向に進んでいる。


ちょっと~あせる


何故か?解らないけど、奈良君の生駒山に向かって、


道を間違っている~(苦笑)


 娘と出かけたのですが、


それも間違っていない。


そして、


夫にピックアップしてもらったのですが、


間違っていない(苦笑)


 何故か、解らないのですが、


大阪の東に、連れていかれます(苦笑)



 何か?意味があるのかも知れない。


『東』に、誘導されているような...(笑)


 そんな不思議な事、


皆様、たまにありません?


 無いかなあ?


そうなってくると、


あきらめるというか?


意味を感じるしかないですねえ~。


 ふと、見たら、また『生駒山』



『東』に、私は向かうのでしょうか?



さて、そんな時に


どうとうAmazon Japanの



 『お方』から、連絡がございました!!


通常、Amazonでのご注文は、30日以内に発送と決まっています。


 でも、このクリスマスやお節の文化!


全然、合っておりません。


『日本の文化!』が、Amazonに伝わっていない!!



 そこで、外資系のAmazonですが、


きっと、伝わっていないだけに違いない!と、


小さい!!ほんと!小さい!


しかも、3月から、参入した


『帝塚山WANBANA』が物申す!!


「アメリカの風習や文化は、よく解る。


このクリスマスやお節料理の予約販売の風習は、


確かに!日本の『文化』かも知れない!


でもね!


 何事もそうだけど、


いくらAmazonといえども、日本の『文化!』については、


特殊なんだから、異例も認めるべき!」と、


一か月前に、


言ってやりました(笑)


 もちろん、答えは


「難しい!」との事。



そうでしょう~!日本の常識!世界の非常識!



解っています。



予約販売なんて、なかなかご理解いただけないDASH!



だけど、


『日本の文化!』


押し通した!!!!!!


外資系の企業は、とても柔軟!


 本当は、日本の『常識』を受け止めたいと、思っている!!



そんな事は、当然!


世界に通用しようと考えたら、


何事も、その国の風習を、理解しないと


そんなもの!!


無理なんだから!!



インターナショナルな展開を志したら、


当然、


思想!宗教!風習!


 理解して、取り組む事!!



弱小ながらの帝塚山WANBANA


されど!、さすが外資企業!!!!!!



日本の企業なら、私の『声』は届かない!!


でも、


届いた!!!!!!


 予約!の販売を、『OK!』した!!



垣根、グレード、


そんなモノ、どうでもいいから!!


受け入れる事が出来る柔軟性が、


インターナショナル!を制する!!


 『意見!』を言っても、届かない!という思想は、


とても『日本的!』


 世界的な感覚から言ったら、


まず!何でも、


『意見!』を言う事ドキドキ


 スタッフも『夫』も、唖然!!!!!!


 そうなんです。


異様に見えるらしい。


 


でも!言ったから、通ったんだからねアップ



皆が、よくなる事!


理解してもらう事!


 どんどん!発言したら、それは『文化!』になるドキドキ


そうして、何でも変わっていくんだから。



まだまだ、頑張る私。


 本当に大事な事は、


ずーっと言うドキドキ


 夫は、あきれてますが(苦笑)


スリリングな毎日!


とっても、楽しんでいるでしょう(ほんとかな?)


 みなさま、


ご自分の価値を、下げて見るなかれ音譜


皆様の、お言葉が世界を変えます!!


 おやすみなさい。


今日も、生きている!と言う自分の幸せに感じ入ります。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com