ハロウィンかあ~。どうしようかな?伝統の『愛犬用お節料理』は、UPしたのですが。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 今日の夕食、とっても遅くに食べました~汗


もう一人の相棒のMIHOKOのお母さんが、


私の大好物!!


じゃ~ん!!



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

ちらし寿司を下さいました。


 大喜び~!で夕食を楽しみにしていたのに、


 夜、晩くまで『夕飯』を待たされましたあせる


なぜか?


これです。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

夕飯の『おかず』を、夫が堺まで調達しに行ってたからです(大笑)


太刀魚を釣りに! 夕方から出て行った『夫』


 釣れなかったら、『おかず抜き』になるところだったのですが、


なんとか、3匹釣って来ました。(大笑)


 おいしくいただきました~音譜



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
 

Iphoneで『太刀魚 リフト~!』(撮影難しいなあ~あせる


 さて、今日は、平野本部、


Amazonに、WANBANAのクリスマスギフトやXmasケーキ、


 それと、まだですけれど『愛犬用お節料理』を


順番にUPしはじめました。


 わんちゃんのクリスマス は、今年は内容を一新。


 すごい商品数になりました。


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


 お手軽なものから、とっても豪華なものまで。


すご~い♪


かつてない、『真剣さ!』です(笑)


 どうも、WANBANAはクリスマスが弱い(苦笑)


世の中のトレンドと逆ですね(笑)


圧倒的に



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

愛犬用お節料理 3450円~ の方が、強いですねえ~♪


 伝統の!お節料理。


老舗ですねえ。


 販売開始後、6回めとなりますが、


内容はほとんど変わってないですね~♪


パッケージが、違うくらいです。


今年は


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ 犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


ラッピングを華やかにしてみました。


初春ですから、華やかなのがいいですよね。


内容については、どこにも負けない!と自認してますから(笑)


変わる事はないです。


 内容といい、見た目といい、納得しています。


クリスマスの方が、身近でどなたでも気軽に選んでいただけるんですけど、


『お節料理』に対して、スタッフも『誇り!』があるようです。


 Xmasの商品も、年々クオリティー上がってるんですけどね(笑)


 ほんと、


よく言われるんですよ!


「わんちゃんに!お節~!?」と、驚いたように(苦笑)


 いやいや、初春だからこそ、ご馳走を!なんだけどなあ~(笑)


 Xmasより、


家族が全員、集ったり。


 来客も多いんだけどなあ~...。


お正月だからこそ、ご馳走、食べましょう~ドキドキなんだけど。


 どうも、よく驚きの声を聞くなあ(苦笑)


 『お節料理』


我が家は、毎年、日本の伝統のお料理を、家族といただく。(人間用


 欠かさず、食べます。


何年も前の事ですが、


私が、お正月に亡くなった母と旅行に行っていたら、


娘が、『お節料理』の出来あえを食べて、


 アレルギーで、顔が腫れて、とんでもない事になりました。


 旅行先に、写真をメールで送って来ましたが、


『恐ろしい顔!』になって...(美人も台無しあせる


 要は、『保存料』や添加物にアレルギー反応を、過度におこしてしまった!と


いう事です。



 やっぱり!無添加でないと、怖い!


 アレルギーがなくて、良かった!と思われる方も多いのですけれど、


 そうでしょうか?


敏感な方が、身体にイイものが解って、もしかしたらイイのかも知れません。


 それからは、毎年、必ず『お節料理』は手作りです。


そして、愛犬たちへも♪


 そんな事がきっかけで、


無添加で、消化吸収の良い『愛犬用お節料理』を開発しました。


人間も一緒に食べれます。


とかは、いっさい明記してませんが、


 もちろん、人間用の厳選した材料で作ってますから、


 糖尿病などの生活習慣病がある方は、


ぜひそのままで、どうぞ。調味料使ってませんから。


 お醤油などの調味料をかけたら、おいしいですよね。


日本の伝統!文化!


 すたれてほしくないですねえ~♪


 『お節料理』の方が、クリスマスより強い!って、


珍しいでしょう~♪


 テレビ局の取材も、ほんと多い。


 でも、出来たら、これから12月の中旬、までの時期に


放映して欲しいなあ。


 去年は、ニューキャスターの特別番組で放映されましたけど、


 12月29日でしたものね~(苦笑)


まあ、地道に今年も販促頑張りましょう。


 そうだ!


もう、阪急キッチンエール様のお節料理のカタログ に、

 

 今年も掲載されているそうですね。


インターネットでは、カタログは探せませんでしたが...。


 私も会員になろうかな。


 大阪市内もエリアになっているようで、


 妊娠中や3歳未満の子供がいたり、高齢者の方は


 月額500円の会費が、250円(半額)になって、


 注文して、翌日に自宅にデパ地下の食材が、


配達される!  


 便利ですよね。それに、阪急さんって、安心だものね。


季節もの!のカタログには、掲載していただいてます。


老舗になったなあ~♪


いいお取引をしていただいて、


 有難いです。


 最初は、スタッフ全員


神経ピリピリ!だったのですが、今年で多分、4回目。


 慣れましたねえ~♪


 私は、好きだなあ~♪


あの厳しさが。徹底してるもの。


 私は近くに出来た『阪急オアシス』大好きで、


買い物はそこに行きます(笑)


 

 というような訳で、


阪急さんと同じ時期に何でもとりかかるスケジュールなので、


まず『お節料理』


 そして、クリスマスという運びなのですが、


 でも!?!?!?


世の中は、その前に『ハロウィン』があります。


 今、ハロウィン一色なんですけど(笑)


 帝塚山WANBANAは、ハロウィンを


販売した事がないんですよね~汗汗汗


 伝統!好きなんでしょうかねえ~(苦笑)


確かに、かわいいんですけどね(笑)


 実は、


商品のプランも、写真も撮影も終わってるのですが、


 まだ、何も手をつけていません(苦笑)


 どうしようかな?(笑)


 ちょっと、考えます。


 という事で、


何かといろいろ、忙しい(笑)


 明日、もう一度スタッフのみんなと相談しようかな。



では、そろそろ寝ます。


 おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com