ハロウィン、明日から新発売します。かわいい~ですよ~♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加わんちゃんおやつの帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 今日は、一日『ハロウィン』のスイーツを、


新発売する事になったのでドキドキ


 画像をデザインして、


 ページを作っていました。


 頑張りました~♪


 とっても、かわいいスイーツ、


パッケージもなかなか♪


 期間限定で、


ドッグカフェ帝塚山WANBANA  と、


 ネットショップで、発売します。


 今回は、


帝塚山WANBANAが、初の試みで


 ハロウィンのスイーツを発売。


数量も限定!!


 どんな感じか、解りません。


『日本の伝統!』には、強いのですが(苦笑)


 ハロウィンとなると(苦笑)


でも、確かに可愛い~♪


 バレンタインやハロウィンは、


なかなか、楽しく『企画』できますねえ~♪


 私は、


う~ん。ほとんど意見を出さず(笑)


 スタッフが、決めてます。


 どうも、感覚が『日本伝統文化』(苦笑)


ひとりごとで!!


 「ハロウィンなあ~あせる


 よう解らんなあ~あせる」と、申しましたら、


スタッフが、大爆笑~(苦笑)


 ゲラゲラ、笑われました。


 「かなり、頭が昭和な感じやなあ~!」と、またひとり言(苦笑)


 『ひとりつっこみ!』です(笑)


 そして、


あまりに過激な感じのお仕事モードな平野本部は、


 疲れて、皆で外食に(笑)


 すると、


娘の後輩くんから、電話がかかって来ました。


 あっ?何かあった?


後輩くんは、チャンタをとても可愛がってくれて、


 ウェスティーが大好きになったのですが、


 チャンタに似たわんちゃんを、


一人暮らしながら、迎えて。


 大事に大事にしているのですが、


 とても、病気にかかりやすくて、


白内障の手術もして、


 アレルギーも、ほんとにひどくて、


 でも、とっても頑張ってきたのです。


 ウェスティの『群青』君は、チャンタよりも若いのですが、


危篤状態です。


 それから、大騒ぎに。


 群青にしてあげれる事を、娘のKIYOMIは


 一生懸命して。


 私も、その娘の後輩くんと、仲良しなので、


気が気じゃない。というか、


 群青と、私の関わりも深い。


  『群青』と、会いました。


流動食を食べさせてみたけれど、


 流し込む感じでした。


娘も、泣いて...。後輩くんも泣いて...。


 もしかして、奇跡がある。という事を願うしかないですね。


 愛犬のチャンタ爺さんは(もうすぐ14才)


 今日も、ワンワン元気です。


わんちゃんの犬生は、短くて深い。


 純粋な愛情を、いつも向けてくれます。


 今日は、執筆活動はおいて、


ハロウィンの画像のデザインをしていましたが、


 WANBANAの本、早く仕上げたいですね。


 わんちゃん達の食文化。


もっともっと、上がりますように!!


 明日も、もう一日、ハロウィンを仕上げないとね。


 

群青と、会話していたら、


 ちょっと、フラッとしてしまいました。


 そろそろ、寝ます。


 おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com