執筆もほとんど出来て、あとはまとめるだけWANBANAわんちゃんの本。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANAの古川です。


こんばんわ~♪


 今日は、納得がいかない事があって、法律相談に行って(苦笑)


Yahoo!Japanに出店して、広告を勧められ、


まさか?と思っていた結果に、納得がいかない。


 また、この事については記事に書く事になりますが...。


起きた事をとやかく言っていても前向きでもなく、


それはそれで、時間の無駄です。(苦笑)


 そんな事もしつつ、


持病の病院にも行ったり...。


私も、いろいろあるのですが、


 WANBANAでともに過ごしたわんちゃん達との


『 本!』を、世の中に出版したい私は、


 事細かに文章を書き連ねております。


 なかなか、筆も運ぶ。


 娘で統括マネージャーのKIYOMIと、


いろいろ話して、打ち合わせを進めてみたり。


 ほぼ、下書きは出来ました~!


9月24日に書き出したのですが、


 まだ一週間ですよね~♪


見出しだけでも、書いておこうかな。


では!


『はじめに』


『第1章 わんちゃんのケーキの正しい作り方』


『第2章 簡単!手作りおやつの作り方』


『第3章 本格的スイーツの作り方』


『第4章 わんちゃんのお節料理』


『第5章 パーティー MENU』


『第6章 食生活で改善したわんちゃん達


 ①アレルギーのわんちゃん達


 ②肝数値を下げたわんちゃん達


 ③結石と言われて『食の改善』で頑張ったわんちゃん


 ④脂漏症になった愛犬チャンタ


 ⑤手作り食でダイエットは簡単に出来る。


 ⑥わんちゃん達の眼に栄養


 ⑦手作り食で、涙やけを改善したわんちゃん


『第7章 高たんぱく質の食事で、健康に』


『あとがき』


と、いうような感じでまとめています。


 

 レシピ本であり、


わんちゃん達の写真集であり、


 ちょっとマニアックな感じのところもあり。



 下書きの段階ですが、


皆様の眼にもし触れるような事があったら、


 参考にしていただけるのではないでしょうか。



 WANBANAが開業してもう、


丸五年の歳月が経ちます。


たくさんのわんちゃん達や飼い主さまと、


お付き合いしてきましたが、



 お教えいただく事も多くて、


知識というより、


経験!した。という事で


書いています。


 何より、リアルなのではないでしょうか?


わんちゃん達との関わりで、得た事です。


 わんちゃん達の食文化が、


向上していく事に、執念をもって取り組んできましたが、


その集大成になりそうですね。


 もう少しまとめて、


写真家の古木先生とも打ち合わせして、


 しっかり、形にしたいと考えています。



頑張りますね。



 では、明日も!!!


今は、わき目も振らず。


この事に集中します。


では、おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  


 



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com