『俺』女装癖、ないけどな~!byトーマス | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA


 古川ん家のトーマスです。


こんばんわ~♪


 俺は、今日は


『女装』~音譜



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

俺、『女装の趣味』は、ないんです!!


 ないっ!!


ほんとっ!に!!


 ママが、なんかふざけてるというか?


たまに、こんな事しよるんですわ~あせる



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

「かわいい~♪


 トーマス、さすがやわ~恋の矢」と、なんかやたら褒めてくるからドキドキ


何か!気分!乗ってしまうやん!!




犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

そんなに似合ってるか~!?


病みつきなったら、どないすんのん!?


あんまり、褒めてくれるから、


 皆に、見せに


平野本部、走り回ったわ~音譜


そしたら、


トリマーのAKINAちゃんも、


 スタッフのMIHOKOさんも


「トーマス、あんた何やってんの~ラブラブ音譜ドキドキ」と、


 『大うけ~!!


『そうか、そんなに似合ってるかあ~音譜(にんまり!)』


 癖になりそうやなあ~恋の矢


 皆、大騒ぎやった~っ!!(大笑)


まあ、たまにはこんなんもいいやろ(笑)


 へへへ!!


ママは、ちゃんた兄貴にも着せたいらしい。


 14才の『記念!』に『女装!』なんて、


言ってます。


ちゃんた兄貴は、どう思うのか知らんけど、


 皆に褒められたら、『調子』に乗りそうやなあ~♪


今日は、ママご機嫌でした音譜


何かよう解らんとこで、ご機嫌になる『変な人』ですわ(笑)


 
犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

多分、ヨーキーのモコちゃんが、


ドッグカフェ帝塚山WANBANA に絵を受け取りに来てくれはったから。



それと、



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

こんなんも、ネットショップに、出来るように


画像編集できるようになったから音譜


 よう、頑張ってますねん!!


何でも、努力して一生懸命になって、


 納得出来たら、ご機嫌ですわ。


 基本的に、あんまり怒りませんけど、


機嫌がいい時は、俺にはすぐに解る♪


解りやすいと言えば、解りやすい。


 とにかく、思いつめたような『顔』をしてるのが、


『普通』!で、


 ご機嫌がいい時の方が、少ないからなあ~あせる


そやから、俺は


何か!いつも『ラテン的』な感じで、


 明るくしてやってますねんビックリマーク

そこが、気の合うとこでして(笑)


そやから、今日も『女装!』


一緒に楽しんでやりましてん(笑)


 すっかりご機嫌でしたわ(笑)


 俺の『美貌』に『いちころ!』でした(ニマっ音譜


しゃあないなあ!


 いっつも、楽しませてやらなあかん♪



 じゃあ、今日もママとべたべたして寝ます~!!!


 おやすみなさい♪♪♪


           by トーマス   でした(笑)


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  


 



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com