たまには!温泉(笑)皮膚炎!治療! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、わんちゃん無添加おやつ帝塚山wanbanaの古川です。
こんばんわ~!

今日は、私のアレルギー皮膚炎の完治に、効果があるのか?

夫に、温泉に連れて来てもらいました。

夫は、いつもの感じで、おしゃれ
~!とか、

リゾート!をイメージしてたみたいですが、

私は、

皮膚炎の治療を、目的に!

レトロ~!な感じで!(笑)

かなり!拍子抜け
!らしい(笑)

煩いなあ~(笑)

そんな、シチュエーション

望んでないねんけど(笑)


お料理と、

効能が大事なんですけど(笑)

でも、ブツブツ言ってたわりにはご満悦(笑)


子供みたいなひとです。(笑)


私の写真も撮ってもらいましたが、

下手くそ~(笑)


ちよっと、トリミングして!

何とか(笑)



なかなか、リラックス(笑)

夫のうでは

ほんと!もう一つ!(笑)

昭和なレトロ

でも、
二人で、

楽しみました(笑)


また!

明日、
詳しくね~!

おやすみなさい~!