大阪市中央区ペットショップActorsZoo様と放出のぱぺっと様で、愛犬用ケーキお取扱、決定! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 私はトリマーではありませんが、


ひとりだけ、育てた子AKINAちゃんが(勤続7年)


 あんなに嫌がっていた『自動車免許』を取りに行き始めました音譜


トリマーとして、自立の『決断!』です。


 とちらかというと、内向的!(美人ですが...)


私も、つい気合いが入って、


 育てた子ですドキドキ


時間も手間もかけた子ですが、その自立心が芽生えた事が嬉しいですね。


一生、くっついていてもおかしくないなあ~!なんて思ってましたが、


 こうして、真剣に自立を考え始めた事。


心から、嬉しく感じます。


  一回も、辞めようと思った事もないらしい(笑)


でもねえ~!技術職!独り立ちをして欲しいドキドキ


「AKINAちゃんは、 先生なんだからねえ~!」と、言っております(笑)


が!本人は、いたって謙虚!(笑)


技術が伸びるように、先生にわざわざ出張して教えていただいたり、


 厳しい事も言ったり(苦笑)


 一人前になって貰わないとねえ~(笑)


 どうしたら、トリマーがいなくてもトリマーが育つか?(笑)


なかなか、一筋縄では行かない事なのですけれど(笑)


 時間に追われて、お仕事を仕上げる!という


厳しいテーマを、持って貰って!!頑張って修行。


 そんな感じですかねえ~♪


「技術は、制限時間で腕が上がる!結果が大事!」


そこを言いますが、


「でも、妥協したくないし、安全が大事!」と、言い返されたり(苦笑)


経営者ではあるけれど、師匠ではない私は、


なかなか教えづらいところ!(笑)


「そしたら、ゆっくり時間をかけて、世の中のトリマーさんは、


皆、そうやってるんか?


 そんなもんは、成り立つ訳ないやろ!」


と、言い合ってみたり(苦笑)


 我が子たちよりもまだ若いAKINAちゃんと、やり合っているのですから、


なかなかパワフルでした(笑)


 『技術は、時間ではない!集中力!』


こんな感じですかねえ~♪


 3年目からは、お互いに解り合えましたねえ~!!!(笑)


今で7年ですから、


私の『心』が、何より通じているスタッフです恋の矢


 かわいいですよ。


我が子レベルで(笑)


自動車の普通免許を取りに行き出したAKINAちゃんドキドキ


 自動車学校に行き出しただけで、


私のハートは、大感動恋の矢


行くときは、お見送りです(大笑)


「AKINAちゃん、頑張りや!


 しっかり、お勉強して免許取りやあ~!」なんて感じです。


かなり、『過保護!』しっかり!入ってます(大笑)


 かわいいじゃないですかドキドキ


何でも一生懸命で!


私の心に、とっても響く~!


 『結婚!』とか、『出産!』とかなったら、


やばいなあ~(苦笑)


その度に、大騒ぎしそう~音譜


 なんて、なかなか楽しい本部なのですが、


さて、今日は、


帝塚山WANBANAの愛犬用ケーキを


お取扱いして下さる店舗さまに、


娘で統括マネージャーのKIYOMIと、


飾っていただく『わんちゃんのお誕生日ケーキのパネル』を


お持ちしてまいりました。


 ご紹介いたします!!


『営業!』という事をほとんどして参りませんでしたが、


 最近、少しずつ


頑張っております!!(珍しい!)


 『本気~メラメラ』です(笑)


娘のKIYOMIも『本気~メラメラ』です(大笑)


 本部の運営は、もう一人の『相棒』のMIHOKOが


頑張って、着々と進めておりますから、


 私とKIYOMIは、『自由だ~!!!!!!暴れるぞ~!』的な感じです(大笑)


では、


まず!


1店舗めのご紹介ドキドキ


大阪市中央区瓦町3ー7ー6


PET SHOP ActorsZoo! さまです。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

かわいいシルバーのトイプーの看板わんちゃんがいて、


私!LOVEドキドキ


 いろいろ、教えていただける『信頼できるお店』です!


耳のイタい(笑)事もちゃんと教えて下さいます。


 私の耳、少しイタい~!


でもね、そういう事をお教え下さいますお店は、


とっても『信頼』できるパートナーになってくれるんですよ。


わんちゃんとの接し方、過ごし方、ご飯の事、


 動物病院の事、わんちゃんの繁殖の事、


何でも相談されたら、お応えされます。


こちらは、ペットホテルもされているので、年中無休です。


 とても身近で、こういう店舗さまもあるのですよ。


おすすめです。


そして、もう一軒!


私がHPやブログをひとめ拝見して、


びび~っ!!と感じたお店ドキドキ


もちろん、お話しも初対面で弾みました。


 
犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


大阪府大阪市鶴見区放出東3-11-14


ペットショップ ぱぺっと


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


こちらの店舗さま、帝塚山WANBANAのHPを


ちゃんと一通り、見て下さいました。


 こちらも、ホント真面目なのです。


ペットホテルも、トリミングも、


人柄で、感じますが、


安心できる店舗さまです。


 私の話しにも真剣に耳を傾けて下さいました。


街の中にあったら、大切にしたいお店さまです。


誠実さ!って、とても大事ですよね。


だって、わんちゃん達はお喋りできませんから!!


 大事にしていただけるお店に


預けたいですよね。


 

 技術も大事ですが、


わんちゃん達が、


リラックスして、楽しく過ごせる!


 そこって、とても重要です。



とっても、素敵な店舗さまに


 帝塚山WANBANAの


『わんちゃんのケーキ』


 お取扱いいただけるようになりました。



 ぜひ、お近くの方はいらしてみて下さい。


 

 では、そろそろ寝ます。


 とっても、楽しい一日でした。


 おやすみなさ~い音譜



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  


 



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com