今昔ものがたり,ドッグカフェ帝塚山WANBANA | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 今日も、いろいろ営業活動を(笑)


そして、夜にはドッグカフェ帝塚山WANBANA


 まあ~!いろいろとアクティブになりつつ(笑)



 ドッグカフェ帝塚山WANBANAは11月でまる五年!!!


WANBANAでいうと、8年の歳月が流れました。(すご~い!)


 最初は、娘で統括マネージャーのKIYOMIと、


【趣味】で創めました(笑)


 愛犬のチャンタ(ウェスティ♂13才)


と亡くなったノア(♀スコッチテリア)がいて、


 理想的なドッグカフェをドキドキなんて、感じで創めたのですが、


趣味でビジネスなんて、とんでもないなあ~(苦笑)


 まず、トリマーのAKINAちゃんが、面接に来て


あまりに、かわいかった(本当に美貌!です)ので、


 つい雇って(大笑)


それなら、トリミングサロンもしよう~か!?


なんて、言っていたら、


マスターで息子のKEISUKEが、


 参加して(苦笑)


 KEISUKEは、わんちゃんが大好きで


【天職!】まで、のたまう(苦笑)


 そして、アレルギーのチャンタ、


消化不良をおこしやすいノアの為に


考案した【野菜レアケーキ】を発売!


もう一人の相棒のMIHOKOと起ち上げて!!


 全国ネット通販。


もう!こうなったら、本気!!で頑張るしかなく(大笑)


 ドッグカフェ帝塚山WANBANAを起ち上げたら、


なんと、娘の夫のKENKENも参加!!


スタッフもいますし、


 マジ!【本気!】です。


しまいには、わんちゃん達の食生活や栄養と向き合って(笑)



 真剣!真剣!!


 よう、頑張ってきました。


8年って、すごいよねえ~!


そして、セカンドステージへ突入しようとしています(笑)


 ますます、真剣ですねえ~♪


 私は、どこまで昇るのか?



もはや、見ものですが...。


 さて、夫はどう見ているのか!?


 ふふふ!!!


「どんどん!やれ~~~~~~~~~~~~アップアップアップ


と、いう感じです。(面白い人です)


 ですが、NOタッチ!(大笑)



22才の【私】から、55才の【私】を


傍観者として見ておりますが、


 解っているのか?解っていないのか?(苦笑)



ただ、どうもアクティブな方が、面白いらしいあせる


 とっても変わった【人】です。


ドラマでも見ている感じなのでしょうかねえ~!?


 そんなアクティブ化した私の事には、


傍観者に徹しているようで


 今日も、楽しく【太刀魚】ちゃんに会いに行っておりました(笑)


夜遅く帰ってきても、


食事だけは、家で食べたい【夫】


 そんな夫に付き合う、私は、夕食を2回食べるはめになります(大笑)


そして、帰宅した夫に


「ところで、あんた!今日は、釣ってきたんやろなあ~!


 こんなに遅いんやからな!」


と、言いますとビックリマーク


「釣れたで~~~~~~~~~~音譜


 2匹も釣った~!


周りは、誰も釣れてなかったけど、俺は釣った~!!


 と、大喜びラブラブ



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

堺でも釣れ始めたようです。これからは、シーズンですね。


 明日は、これを、お刺身でいただきます~♪


太刀魚のお刺身、美味しいですからね恋の矢


 男の人は、浪漫がありますねえ~音譜


私は、ビジネスに浪漫を感じるけどなあ~(笑)


 そして、


ドッグカフェ帝塚山WANBANAでの【ひとこま】


 大切な息子二人がラブラブ



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

 夕ご飯に、パスタを作って


仲良く食べております(笑)


 この二人は、実は面識は無かったのですが、


同じ高校に通っておりました(大笑)


 娘も、同じ高校です(笑)


 運命的というか?なんというか?


 義理の兄弟なのですが、


なかなか【しっくり!】くるらしいビックリマーク(笑)


 兄と妹の【夫】 義理の兄弟。


趣味も、かなり違うんだけどなあ~!? 不思議!!!


 私と夫、そして私の弟も、


喜んでおります。


 家族というのは、調和が取れると、HAPPY!なのですよねえ~♪


 そして、ここに


まだまだこれから成長する、孫のSEIJYUがおります。


 何か!すごいなあ~(笑)


【エンゲル係数】でしたっけ?


 かなり!高いなあ~(苦笑)


 まだまだ、私も夫も頑張る!!


という事で、明日も、


かなりアクティブな予定ですので、


しっかり頑張りたい!と思います。


 では、皆様おやすみなさい!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com