まだまだだけど、帝塚山WANBANAは頑張ります♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANAです。


こんばんわ~!


本日、営業!2日め。


娘で統括マネージャーのKIYOMIと二人で、


いろいろと頑張りました~!


 でも、驚いた事に、


知名度が...あせる



 まだまだやん汗


と、二人で【ブツブツ】(苦笑)



もっともっと、頑張らなんとアカンねんなあ~!!



と、つくづく感じました。


動きをアクティブにしないとね(笑)


 飛び込みで、


営業をしました(多分、ひとりでそんな事をしたのは初めて...)


でも店舗さまは、とても温かくてドキドキ


やる気でるなあ~!


 クリスマスやお節料理のシーズンまで、


あと少し!


今月は、頑張ってみようと考えてます。



実は、関東圏は強くて、関西圏は、弱い!



 多分、積極的に頑張った事がないから(苦笑)


開発力と、


ワンちゃん達の後押しで、ここまで来ました!!



それはそれで、とっても立派な事です。


有難いし!



でも、この辺で飛躍したいドキドキ


スタッフも、夫も応援してくれてますからね~!


頑張りましょう~!!!



では、今日は早く寝て、


明日ももう一日、頑張って


結果を出したいと考えてます。


おやすみなさい~~~~~~~~~~~~~~~~~!


 帝塚山WANBANAのケーキやデリカテッセン、


 無添加おやつ!


お取扱店さま~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ



求む~~~~~~~~~~~~!です!!!!!


 よろしくお願いいたします。



今年も、阪急キッチンエールさま!


クリスマスとお節料理、


お取扱い下さいます。


 ありがとうございます!!!



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com