私の本気,出版するからね~!WANBANAのわんちゃん達の写真集だから♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 今日は、ドッグカフェ帝塚山WANBANA で、


写真のデジカメ教室を長年に渡り、開催して下さっている


 カメラマンの古木絢也先生と、


お昼から、お会いして


私の構想をお話しして、


ご一緒に、お仕事をする事を快諾していただきました。


 【帝塚山WANBANA】と共にいてくれるわんちゃん達。


【わんちゃんの手作り食,ケーキ,デリカテッセン】を


 こよなく愛してくれるわんちゃん、お客様方。


 ドッグカフェ帝塚山WANBANAが、


【8周年】を迎えます。


 そこには、たくさん想いでも、想いいれも!!



そして、お客様がたとご一緒に、


 わんちゃん達の栄養や健康に対して、


真摯に向かって、取り組んできた帝塚山WANBANA!!



 そこで、わんちゃん達の写真を先生に撮影していただいて、


【共著】という形で、世の中に出したいドキドキラブラブドキドキ


 古木先生には、今日も


熱い思いをお話しして(笑)


 ご理解いただきました。


先生には、


画像で、


 遺していただきます。


私は、飼い主さまのご努力や思いを、


遺します!!!!!!


 採算は、度外視(笑)


【命】と【食】の関係!


重みを!


しっかり表します。



 さすが!長年に渡って、おつきあいいただいている


古木先生は、


 瞬間的にご理解下さいましたアップアップアップ


先生も、ブライダルでお忙しい時期ですが、


 時間を下さいます。


 ドッグカフェ帝塚山WANBANAで2日間、


先生のスタジオ アトリエnico で2日間。



撮影をして、まとめる!というご提案をしました。


 まだ、具体的ではないんですけどね(笑)



 まず、私が原稿を作るとこから、始めます。


多分、この1週間が山場になりますね。



 このお仕事は、帝塚山WANBANAの集大成的な感じ。



私の【ライフワーク】?でしょうか(笑)



 古木先生と、じっくりお話しをいたしまして、


 平野本部に戻りましたが、


なんとなく、ぼ~っと(苦笑)


 デザインに関しては、


もう一人の相棒MIHOKOに、考えるように!


それも、古木先生との打ち合わせという事で。


 

 私は思うのですが、


スタッフには、本人の意志のままに出来るだけさせたい!!


そして、自分のお仕事が、名前で残るようにさせたい。



 忙しいMIHOKOにとっては、ハードなのですが、

おもいっきり!才能を開花させてあげたい!!



 MIHOKOには、事情を説明せず(大笑)


 いきなり!引っ張って行き!!同席させて(笑)


「担当してな!


 それから、この本で勉強してな!!!」と、言いました(笑)


「ええ~~~~~~~~~~???!!!」


という感じでした。


 「出版した事ないけどなあ~~~~~~~~~~~???」


と、とまどっております。



「大丈夫や!!


 私もした事ないし、


 誰もした事ない(笑)


 出来るって!!


という感じです。



 古木先生の偉大さも解っているだろうし、


私の意志も解っているし(笑)


 なかなか、これはおおごと!でしょうが(笑)


 かなり!遣り甲斐のある!お仕事です。


 人間、チャレンジが大事ですよ。



と、なかなかお気楽な私です(大笑)



 まあ、この1週間


執筆してみましょう~(笑)



 そして、夕飯は


私の趣味【お料理DAY恋の矢


 趣味と言うと、おかしな感じでしょうかねえ~!?


ドッグカフェ帝塚山WANBANAのマスターで息子のKEISUKEが


【お休み】の日。


そして、製造主任で娘の夫のKENKENも


平野本部にいます。


 この二人が居たら【無敵!】(大笑)


二人とも、肥ってはいないのですが、


【大食漢!】的な感じで~(大笑)



 【作り応え!】が最強で最高なのです音譜


食べっぷり!


食べる【速度!】


かなり気持ちがいい!


【快感!】【壮観!】


いろんなお料理を、種類多く!


そして!たくさん!作っても、食べてくれる!!



気持ち!いい~~~~~~~~!!



お料理好き!な方に、レンタルしたいぐらいだわラブラブ(大笑)


今日は、


夫が昨日、釣ってきた【太刀魚!】のお料理!



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

から始まって(笑)


 お肉料理!


ゴーヤのお親し、浅漬け!


 タコの酢の物、


ガンガン、作って(大笑)


 気持ちよく、無くなって行きました。


 空になった、お皿は、夫にリレー!!


流し台に運ばれて行きます(大笑)



 

気持ちいい!!!


実に!愉快!




毎週、木曜日はなかなか良い【ストレス発散!】


 


息子たちは、素晴らしい~ドキドキ


男の人は、こうでないと(笑)



 孫のあと四,五年経ったら、


楽しみだわ~ドキドキ



という事で、明日からはデザインと執筆!


頑張るので、


今週は趣味の画家さん、


 あと一枚を仕上げるくらいでしょうかねえ~!



では、今日も頑張った!


 おやすみなさ~い!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com