インターネットが繋がらないと、不自由だなあ~ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんにちわ~!


 昨日の夜は、365夜毎夜のブログを書こうと思ったら、


インターネットが繋がらないあせる


 ルーターまでは繋がっているけど、


インターネットが繋がっていない...。おかしいなあ~!


 ルーターがたまにダウンして繋がらないときはあるけど、


なぜに?


 そうなると、困るものですねえ。


 昨夜中に


復旧しようか?どうしようか?迷ったけど、


『え~い、もう寝よ!』って感じで寝てしまいました。


 wifiも、繋がっていますが、


インターネットが通じていないので、


 IphoneもIpadも使えず(苦笑)


 便利なようで、不便なものです。


 wifi の接続を遮断しないと、使えませんからねえ~あせる


面倒でしょう?かなり?


 そして、今日はまたイライラ絶好調(大笑)


 繋がれない!インターネット。


もう一人の相棒のMIHOKOや、


 娘の夫のKENKENは、自分用のWifiで繋げて、


全然問題ないですが、


私と統括マネージャーのkIYOMIは、


 ルーターで、線でつないでますからねえ~!


 いったいどこが悪いんやろか!?


どうも、ルーターではやっぱりなさそう~!


 すると、Jcom側の話かあ~!


 もう~~~~~~あせる


電話したら、回線には問題なし。


我が家にあるモデムが、シャットダウンした感じ。


 頼むわ~~~~~~~~~!!


インターネットって、


いつの間にか、当たり前になってて


 必要不可欠で、生活に侵食している感じだなあ。


便利なんだけど、


 なんだか複雑な感じしません?


 まあ、このブログもインターネットがある故できるのですけれどね。


 という事で、昨日は夜にぶつぶつ書けませんでしたが、


 今日はまた夜にぶつぶつ!


『地場産業、名物!馬肉団子!』について書きます。


とか言っていても、


 夜になったら、テーマが変わっているかも知れませんが(笑)


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com