雨ふりは、せつないねんなあ~(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加わんちゃんおやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


 今日は、娘で統括マネージャーのKIYOMIが、


平野本部に出勤していました。


 もちろん、孫のSEIJYUも、


 月曜日は、基本的にトリミングもお休み、


製造部は、頑張っております。


 娘の夫のKENKENは、ドッグカフェ帝塚山WANBANA に出勤。


でも、なんか私の気分がすぐれない。


 なんだか、夏の終わりの【海】のような、


ちょっとせつないような、もの悲しい感じ。


 昨日は、弟と大騒ぎでした。


おとといは、娘の夫と騒ぎ(笑)


 そんなあとだからでしょうか!?


そこで、娘のKIYOMIに、


「なんか、ママ、ちょっと元気がないねんけど...。」と申しましたら、


 娘いわく


「雨降ってるからとちゃうか?」と、一言。


「ええ~???


ママ、雨くらいで元気無くなった事、ないけど...」


 そして、


持病でかかっているお医者さまへ行ったときに


「先生、なんか気持ちに元気がないんだけど...」と


申し上げましたら...


「それは天候ですよ!!


皆、そうですよ。」と、


こともなげに、娘と同じ事を言われました(苦笑)


 天候???


関係あるんかな~?


意識もした事がないんだけど...。(大笑)


 まあ、お医者様にまで言われたら、そうかも知れない(単純...)


 さて、


昨日は、栗衛門君のママさまが、


ドッグカフェ帝塚山WANBANAにご来店されて、


 【虹の橋】を渡って行った



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

栗衛門君と夢千代ちゃんの


 私が描いた【絵】をお持ち帰り下さいました。


夢千代ちゃんの


お誕生日が9月1日だという事で、おいで下さったようです。


 栗衛門君のママさんのお母さんは、画家さんです。


もう亡くなられていますが、


絵本の挿絵と描いておられました。


 そんな方に、絵を描いてお渡しするのは、申し訳ない感じで、


わんちゃんのお名前は、明記しませんでしたが、


 栗衛門ママさんは、すぐに気付いて下さって、


そして、受け取りに来られました。


 【虹の橋】を渡っていきましたわんちゃん達。


栗衛門君と、夢千代ちゃん。


 私も、息子でマスターのKEISUKEも


忘れられないわんちゃん達です。


 栗衛門ママさんと私は、同い年でお誕生日が一日違い。


お互いに、お誕生日はメッセージを送ります。


 同い年は、この年齢になると、とても身近で、


来年も元気でいようね~!なんて、感じです(笑)


栗衛門君と夢千代ちゃん、


 本当、可愛かった。


 このお仕事をしていると、


たくさんのわんちゃん達に会います。


 それはそれは、とっても楽しくて素晴らしいお仕事です。


わんちゃん達のお誕生日もとってもHAPPY恋の矢


皆様が、わんちゃん達とお過ごしになる日々を、


ご一緒させていただいている感じで、


 本当に楽しいです。


でも、お別れも来ます。


つくづく【生】について考えますね。


 これからも、わんちゃん達の【生きる!】という事をテーマに、


しっかり向き合いながら、


 ご一緒に過ごします。


頑張りますね~!


 そして、


この9月は


ドッグカフェ帝塚山WANBANAが、


特に、【力】を入れている月間です。


そうです!


【シルバー月間】


9歳以上のわんちゃん達が、


また来年も、ドッグカフェ帝塚山WANBANAで


楽しく、過ごせるように!


 この1年に【願い】を込めて、


1か月間、9才以上のわんちゃん達には、


ご来店されたら、わんちゃんのおやつを。


とか、


敬老の日の前後は、


 わんちゃん達のお写真をとって、


額に入れてプレゼントしたり!と、


 大々的に、イベントをします。


 【みんな、よう頑張ってるなあ~!よう頑張ってる。


 お母さん、お父さんも、ホンマによう頑張ってはる!】


いつまでも、そういう心を大切にした


 帝塚山WANBANAであるように、


スタッフ、みんな、頑張りや~!!


なんて、思い描いていたら、


 なんだか、元気になってきたなあ~(大笑)


という事で、そろそろ寝ま~す。


 おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com