今日はひとりです いやトーマスと二人 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~


大阪の帝塚山WANBANAの古川です音譜


 今日は、スタッフもどこかへ出かけ、


夫は遅く(珍しい)


 夕ご飯を作って、ぼ~っと待ってました。


 1日かけて、帝塚山WANBANAyahooショップ と、


にらめっこ!


 頑張り続けたのですが、


まだもうひとつ掴めていないなあ~あせる


ひたすら、細かいところを見直して修正しておりました。



夫の帰宅まで、ず~っと!


 そんな時は、


トーマス(6才トイプー♂)が膝の上で♪


 わんちゃんですから、


語りませんが、


 眼でいろいろ表情を出し、


時には鳴き声【うお~ん!うぉ~ん】で表現し、


 人間の子供と変わりない感じです。


いろいろしてくれましからね。


【トーマス坊ちゃん!】


 今日は、


孫のSEIJYU(2才1か月)が落として、


 冷凍庫の下に入れてしまった


【おもちゃ】や【マグネット】を


 手で、掻き出して、


遊んでました。


 掻き出す時も、なにやら喋っております。


「ふぃ~!ふぅ~!ふぇ~!」と、何やら【トーマス語】


 

「それって、『え~い!』とか言う掛け声なん?

 

  トーマスっ~ドキドキ


返事は


「ブィ~!ブィー~! ワンッ! ふ~っワンッ!!


 『ここに、おもちゃあるねんっ!ママ』


とでも訳しましょうか~ドキドキ


 トイプーで喋る子、多いですよね~♪


 不思議な光景ですけど、


会話をしている感じですか(苦笑)


 わんちゃんを飼っておられない方から見たら、


『変な人』ですね(苦笑)



 そんな感じで、私の『癒し』は、


トーマスとの『会話』でしょうか。


 寝る前も、必ず『マッサージ』を要求してきます。


 10分近く、


トーマスが位置を変えて、


マッサージの場所を『指示』してきます(苦笑)


 なんだか、『夫』より密接な感じです(笑)



でも、トーマスはその辺は、よく心得ていて(苦笑)


 夫にも、『人間の子供』のように接して、


『点数』はしっかり稼いでいるので、


 『夫』にも、可愛がられています。


「なかなか、おらんで~っ!トーマスみたいな賢い子恋の矢


 と、夫まで『馬鹿っ親』にしてますから、


たいした『わんちゃん』です。


 なあ~んて、今日は


親ばか満開の記事で(苦笑)


 今晩も、トーマスを抱きしめてドキドキ


心地よい眠りにつきたいと思います。


おやすみなさい~っ音譜


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010




















愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com


 



★オンラインショップ





 http://www.wanbana.info


★愛犬用ケーキのHP


 http://www.wanbana.jp