昔ながらの味【明治軒】 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です♪


 今日は暑かったですねえ~★


 お天気が良くて、日照りが~音譜


 娘の【母の日】親孝行という事で、


 連れ出してくれました。



 一人ではどこに行きませんし、


日曜日の人出は、あまり慣れてないあせる


 日祝日こそお仕事ですからね、わんちゃん業界は。



久しぶりに娘とふたりと思いきや(笑)


 孫も一緒でした。(そりゃそうでだよね)(苦笑)


「何が食べたい?」と聞かれ。


 「何がいいかなあ~?」


天王寺に向かっていたのですが、


「あんまり、おいしいとこ知らんしなあ~あせる


 そうやなあ~、【明治軒】のオムライスが食べたいわ」


「ええよ! 行ったらいいやん。」と娘。


 【母の日】ですからね、


今日は優しい♪(笑)


 そこで、急遽、心斎橋にある【明治軒】に行きました。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

 娘家族はよく来るらしく、


孫のSEIJYU(2才1か月)は、解っているようです。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

 オムライスと【串3本】盛り


孫がこの串カツをとても美味しそうに食べるので、


 見とれてしまいました。


すごい成長です。


 最近、我が家で流行っているBBQの際に、


スタッフのMAYUちゃんの息子のSYOGO君(4才)が


 お肉を食べているのを見てから、


お肉を食べるようになって、


 どうも美味しいらしい恋の矢


 私の分を上げましたよ♪


食べっぷりが、楽しいのですよね。


 ば~ばは♪


 その後は、心斎橋をうろうろするのも疲れるので、


 地元で買い物に行きました。


 お客様と会ったりしますからね。驚き!


  少しのつもりだったのですが、


4時間ほど、連れ歩いてくれました。


 

 有難い【母の日】です。


【欲しいもの】はと聞かれますが、


 ない!と答えます。


 【時間の共有】こそが、一番の親孝行ですよね。


 健康でいてくれて、


 楽しく頑張れて、


 一緒に過ごせて!


 これぞ!幸せ♪


 欲というか【夢】はあるけど、


 失う事となく、叶える!


 頑張りますよ♪


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010




















愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com


 



★オンラインショップ





 http://www.wanbana.info


★愛犬用ケーキのHP


 http://www.wanbana.jp