3パターンな仕事をこなして♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です。


 今日は、朝から『ひらめき~♪』


 思わず、ニヤニヤ♪


 ヒラメクと、実行したくなるものです。


 さっそく、PCの前に座ってひたすら打ち込みを♪


 まだ不十分なので、明日に持越し。


その後は、スタッフ全員ドッグカフェ帝塚山WANBANA


 集合しました。


 そうです!!


25日の夜、帝塚山音楽祭の夜、


 毎年恒例(5回目)の店内ライブに向け、


音楽の練習です音譜


 3曲、ボーカルが入りますが、

   

(ジャズが見事なバンドに、入ります)


 聞きごたえのあるバンドの皆さんなのですが、


毎年、ボーカルを入れさせていただいてます。


 年々、クォリティーがUPしていますが、


今年は、スタッフ全員のコーラスで


 お客様にも歌っていただきますが(笑)


OH!HAPPY DAY♪を、入れます!!!


 ジャズピアノの先生、織乃ナオさんに、


帝塚山店でレッスンしていただいてます♪


 皆、真剣です。


音楽をしていたスタッグも多いので、


 五線譜を見て、大喜びしたりして♪


楽しんでおります。


 4部合唱の予定でしたが、


 3部合唱にして、完璧を目指そうじゃないか!と、


『ゴスペル』に挑戦中(笑)


 なかなか楽しい♪


私のソロも一曲ありますが、


 それは、当日まで『内緒』になってます。


 あんまり歌うと、飽きてくるので(苦笑)


歌ってない。


 でも、来週は、ず~っと歌います音譜シンガ~!


 もう一曲も、シークレット!


 かなり素晴らしい感じです。


音楽、楽しいなあ~♪


 そして、その後は!


一気に気分を入れ替えて(笑)


 お仕事モード!!!


一か月に一回の恒例、


『スタッフ会議』


 皆、なかなか切り替えが早い。


 お仕事の時間がバラバラなので、


 営業時間中に、


要点だけ、話します。


 スタッフは、よく心得ているのです。


スゴイ!!!


 そう考えてみると、チームワーク良いなあ~♪


 一生懸命、大きくしようと、頑張っています。


 素晴らしいし、有難い事です恋の矢



 そんな一日でした。


 達成感のある一日。


結果としては、まだまだだけど、


 やる気が出る日。


スタッフは皆、同じ方向を見ている!


 しっかり、私も感じる一日でした。


 よしっ!!


 明日も、マジで頑張る♪


 では、皆様、いつもありがとうございます。


おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com


 



★オンラインショップ





 http://www.wanbana.info


★愛犬用ケーキのHP


 http://www.wanbana.jp