祝!帝塚山WANBANA【amazon店】出店決定★ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です。


 今日は確定申告も終わり、


なんだか眠~い。


 でもこのブログは欠かさない日課。


寝る前に書きます(笑)


 

 今までは自社サイト


お取り寄せショップ http://wanbana.net  


オンラインショップ http://wanbana.info  


で、開発した数々のケーキやスイーツ


デリカテッセンなどを販売していましたが、



考えるところもあって、方向性を


大きく転換しようと、


いろいろとアイデアを皆で出し合って。


 以前は楽天ショップもありましたが、


どうも、帝塚山WANBANAは合わないような気がして、



 帝塚山ハウンドカム様がお取扱下さっていますし、


そこで買っていただけるし、



 止めよう!という事になって、閉店したのですけれど、


商品数も100を超えて、


 知名度も上がりつつありますから、



楽天、Yahoo、Amazonとありますが、


私は、Amazonでお買いものをする事が多いし、


 一番好きなので、


とりあえず、Amazonへの出店をしようと申請しましたが、


すんなり、クリアできたので、


帝塚山WANBANA amazon店をOPENする事になりました。



 100種類の開発は、私の【作品】です。


全部、陽に当ててあげたいじゃないですか恋の矢



全国のわんちゃん達に知って欲しいしドキドキ



 DOG★ニュートリスト古川としては、


ここは頑張りどころです。


 

 栄養を摂る事が出来る【スイーツやおやつ】



理想的なのです♪



amazon店があるという事で安心感を持っていただけたりしますし。


決済もいろいろありますから、


便利ですよね。



 まあ、今日決定したところなので、



私はいまいち理解出来ていないし、


理解するのは、やめとこう~って思っているので(笑)



 担当は、もう一人の相棒の【MIHOKO】に


お願いしました。



 すっごく!忙しい事になっているMIHOKOです(笑)







yahooショッピングも検討中なのですが、


どうなるかなあ~?



 私は、とにかく!【開発】


【出版】!!(まだ夢のままですが)



動きを早めないと!


タイムリミットを決めてますからね。



 5年間で、【100個の『夢』】叶えないとね。



もう一人の相棒のMIHOKOも、


【100個の『夢』】を書き出したそうです。



 MIHOKOの場合は、【100個の『目標』】らしいです(笑)



皆様は、こんな言葉をご存じですか?




『夢』に期限を決めると、『目標』になる!!



期限をつけると、リアルになるのも『夢』


自分に厳しいMIHOKOらしい【100個の『目標』】


すごいなあ~ドキドキ



 頑張ろう~っと♪



明日も頑張ろう!事務仕事も終わらしたし。



おやすみなさい!


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp