どこに載せよう?【Dogニュートリスト】『古川』のお約束! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です音譜



 なんだか今は動きがない!


お取扱店さまは、少しずつまた増えてきて、


変化といえば変化なのですが...。



 でも、動きが遅い!


なんだか、速度が遅いビックリマーク



 私の【お仕事】もやけに地味で(苦笑)


こんな細かい事、結びつくの!?と、


まるで機械のように、PCのキーボードを叩いていると、


 どうもスッキリ!しない。



amazon店の構築は、もう一人の相棒MIHOKOに


丸投げしたので、


 私はお取り寄せショップ http://wanbana.net


にひたすら向かっているような訳です。


 でも、文章ばっかっり打ち込んでいると楽しくないので、



どうしても書いておきたかった事を


画像にしてみました。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


お取り寄せショップのTOPページ に貼ったのですが、


どこに貼っていいのか?


悩んでしまいます。



【Dogニュートリスト 古川弘美】
愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
もちろん、他の食品もありますが


 私が使わない食品は、徹底しています。


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


食べものだけで、彩りやデザインを創ります。



というような事を書いておきたかったのですが、



娘で統括マネージャーのKIYOMIに言わせると、



こういう事を読む人は少ない!!と、



言われますあせる



 でも、私のこだわり!なのです!!



すごく重要な事と考えていますが、



こういう事を気にする方は、ほんの1部だと言います。


 

 そうかも知れません。


でも、帝塚山WANBANAが


どうして存在して、


 あんなにわんちゃん達に喜んでもらえるのか?


特別な存在になりつつあるのか!?



 【追及】した【おやつ】作りをしているからなのです。



そして、デザインも徹底して考えて。


 お買い求めになるのは、飼い主さまですから。


HPのTOPのページの


いったい何処に入れたらいいのか?


 読んでいただきたいから、


上の方にのせました。



でも本当は、下の方の片隅でいいんだろうなあ汗


 今日と明日は、そのままにしとこうっと(笑)



 なんだか、少し立ち止まっているような気がする。



そこで、夫に!!


「こうなったら、神頼みしかないで!!


 神社かお寺に参拝に行こう~!


そのついでに温泉に行って、


 真剣に今後を考えてみる事にする。」



「えらい、急な事やなあ~汗


 温泉行くんか?」


「うん! 近くの温泉やから、疲れへんやろ!」



と、いきなり【神頼み】と、【温泉】に行く事にしました。



 ちょっとゆっくり浸かって、


【ひらめき】たいと思います。


 

ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp