お惣菜【デリカテッセン】のHPを♪【HAPPY BIRTHDAY♪】 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です。


 もう一人の相棒のMIHOKOや


娘で統括マネージャーのKIYOMIの提案で、


 現在、私が運営している


お取り寄せショップ http://wanbana.net


 今までどおり【似顔絵ケーキ】や【お誕生日ケーキ】を


中心に展開して、


 MIHOKOが立ち上げた


オンラインショップ http://wanbana.info


デリカテッセン(お惣菜)や手作り食のHPとして


展開する事になりました。


 もう少しすると、【完全オーダー手作り食】も、


こちらのHPにUPされます。


 「相談ダイヤル!を設けて、


 電話で対応してあげたら、いいやん!」



と、MIHOKOとKIYOMIが申しております。


 「えっあせる


と、絶句です。(苦笑)


 まあ、善処しますが、


これはあまり気乗りがしておりません(苦笑)


 MIHOKO担当のオンラインショップ http://wanbana.info


は、随分変わりましたよ。


 ちょくちょく、私へのインタビューも掲載されるとの事です。



帝塚山WANBANAのニーズは、ケーキよりも


デリカテッセンや【手作り食】の方が高いですから、


 ニーズにお応えしたHPも、とっていいなあ~って思います。



そんな根を詰めた【お仕事】だったのですが、



 MIHOKOのお誕生日が、本日(2月26日)だったので、


皆で、お祝いに夕食に出かけました。


 ピアノで【HAPPY BIRTHDAY♪】が流れ、


 皆で歌いました~♪


ちょっとサプライズだったので、


 感激してもらいました♪


 KIYOMIの発案で、予約だったんです。



やっぱり、HAPPYな出来事は、皆でお祝いですよね★



 次は娘婿のKENKENです。


1月2月3月、4月、6月、7月と、


スタッフや家族のお誕生日が続きます♪♪♪



 HAPPYを皆で共有音譜



いつまでも、WANBANAはそういう所でありたいですね。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp