ラッピング【デザイン】出来ました【肉球でハート】★ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪


大阪の帝塚山WANBANAの古川です。


 今日は、どうもお仕事の集中できずあせる


整骨院に行ったり、


 横になったり、


ぼーっとしてました(苦笑)


昨日ドッグカフェ帝塚山WANBANA で、


 運動会のように、頑張ってお仕事したからでしょうか(笑)



まあ、今日は休養して、明日からまた真剣に頑張りましょう!



さて、今日は


今年のテーマのひとつである【ラッピング】の為に



デザインした【ラッピング用紙】が届きました。


じゃ~ん!!



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


さっそく愛犬用ケーキの箱をラッピング恋の矢



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


どうでしょう?


マダムシンコの【豹柄】に負けてない感じで(笑)



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


 わかります?


赤いハート型で【肉球!!】を型にデザインして、


金箔のハート型模様です♪(印刷です)



それでも、まだ何か足らないなあ~!と、


娘で統括マネージャーのKIYOMIと話して、




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


ゴールドのリボンで、結んでみました。



すごくゴージャス恋の矢


 このデザインは、私にしたら長い時間がかかって、


まる1日の時間を費やしましたよ。


 あまり、悩まず決めるのですが、


この用紙は頑張りました恋の矢



 Tedukayama WANBANA の文字は小さいのですが、


ラッピングをひとめ見ただけで、


【帝塚山WANBANA】と解るように、


 インパクトのある【デザイン】にしてみました。



 このデザインで、紙袋とかも作りたいなあ~ドキドキドキドキドキドキ



 わんちゃん達のお誕生日ケーキはこれから、


このラッピングでお客様の手元にまいります。


 明日からかな?


 お取り寄せショップ http://wanbana.net


や オンラインしょぷ http://wanbana.info



 にも明日に掲載しようと思います。


 GIFTセットや、いろんなセットのラッピングも


これから、変えていこうと考えてます。



 楽しみだなあ~♪



 では、明日に備えて!



おやすみなさいませ♪


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp